2007.3.25 兵庫ベンチ1
神戸市中央体育館で行いました。今年12月の全日本ベンチの会場です。
総勢150名に迫る参加者となりました。地方大会でこの人数は凄いの一言。おかげでノーギアは2面進行を余儀なくされました。今回も大きな怪我もなく、無事終了。感謝です。
まだ眠いなぁ・・・
リラックスできるのは今のうちよ・・・
お父さん!この写真撮ってる人、
お父さんより弱いよね!
さぁ、伊藤選手の始動
美鈴選手絶好調!日本新連発
林お兄ちゃん
どんなときでももう210は堅いね
児玉選手、まだシャツを作りこんでいない中でも日本新!283kg
おっくんは怪我で欠場
勇気ある決断!また復活しまっせ
ミッシー!そこは陪審員席よ!
林選手は試技後は黙々と裏方
初出場カッサイさん
余裕あるんじゃない?
盛り上げ役はお任せIT委員長
ミッシーさすが!
M1 75級 日本新 225kg
左から井上部長、BB君、梶井君
たまには一緒に・・・
皆のリクエストにお応えして、世界チャンプの渾身のマスキュラー
岡大の伊賀ちゃんとみーちゃん
同い年で仲良し
北川選手も絶好調!
M1 90級 日本新 238kg
遥々東京から応援に・・・。ゆきえちゃん!今度はゆっくり呑みましょう
初陣 森田選手
さぁ、にんにくパワーでそれ行け〜
おっと、小島選手、試技待ちでもはや放心状態?
うちのジムの期待の新人カッシー
ベンチ始めて3ヶ月で130kg!!
カッシー!なんか俺のフォームに似てないか?
これが僕のフォーム