2006.5.19
ふじた君・ナオクラちゃん披露宴二次会
ふじた君、ナオクラちゃん!結婚おめでとう!!
神戸国際会館の二次会にパワー仲間を多く集まり、祝福させてもらいました。新郎・新婦が渋滞で到着が遅れたため、会が始まるころには既に単なるコンパ状態!になっていました・・・。名前ビンゴ、ボディビル大会、児玉世界チャンプによる地獄のニーラップ巻きなどもあり、楽しいひとときでした。
三澤さん、The Smashing Machineさん、松井さん、大地くん
アヅサ嬢、ふつこ from バリバリジム
新郎・新婦の到着前にもう脱いでます!世界チャンプ児玉選手と「小児玉」ことBig Mino!Big Minoの方が年上です・・・
K's Gym & バリバリジム
名前ビンゴで仲副会長も積極的に女性にアタック!
また良からぬことを相談しているミョウヤン&Big Mino
やっと新郎、新婦の到着
児玉チャンプはピザの耳が苦手らしい・・・
バリバリ君が乾杯の挨拶
でれ〜っと、内藤さん!
たまには2ショット
ミョウヤンは女性がいると、いつもごきげん!
実は僕もごきげん!
さぁ、ボディビル大会の始まりぃ〜
大地くん、マジックで書くとなかなかいけてます 赤ふんが決め手!
K'sの三振ルーキー君も参戦してくれました!でかくなってるなぁ!
周りからの催促で新郎も脱ぎ始め・・・
止めると思いきや、新婦自ら脱がし!
IT委員長も加わり、ポージング
Big Minoのポージングその1
 宮尾すすむ
その2
 コマネチ
で、優勝は当然「新郎」!