2006.2.11 JPA3級公認審判員講習会
神戸中央体育館で開講されました。今回は関西近県から受講が24名とすごい数でした。とてもいいことだと思います。
講習会、筆記試験の後、講師の高橋氏とともに懇親会を行いました。
講習会はこんな感じの部屋で・・・
筆記試験前にふつこ先輩は猛勉強、バリバリくんが指導中
あずさ嬢は「あたし、もう疲れた・・・」
試験が終わればこの通り・・・
早速4級(?)審判員「ミョウヤン」がふつこ先輩に向かって「そりゃ、赤だぜ!」
2ショットを撮ったりなんかして
懇親会ではお世話になっている中田理事長、仲副理事長と
僕は反対側で林さん、あずさ嬢、ふつこ先輩の女性陣に囲まれ、アハハ