2006.12.9〜10 全日本ベンチプレス選手権大会 in 沖縄 その2(12/9)
初日の戦いを終え、12時くらいから国際通りへ総勢20名。みんなガンガン飲んで、中には壊れちゃった人まで出ていました。色々な人の名誉のため、全ては公開できませんのであしからず。ぜんぜんベンチプレスと関係ありませんが、まぁ適当に・・・。
祝!世界記録樹立
沖縄の街が似合います
居酒屋への入店待ち。コンビニでミッシーがオリオンを調達し、道端で・・・
ハゼやん、3位おめでとう!
大幅記録更新の林お兄ちゃんから一言挨拶
児玉選手が乾杯の合図
岡大を代表して世界ジュニアチャンプの小関君が挨拶
泡盛の古酒をガンガン・・・
段々みんな良いあんばいに
岡村主将もそろそろ壊れかけか!?
ここからは単なる酒ではなく、中にタバスコなどが容赦なく入れられ・・・
広永君もその辛さに悶絶
さらに林お兄ちゃんへとタバスコ泡盛は回され・・・
折角チャンピオンになった三宅君も容赦なく羽交い絞め!
当然ミッシーは良からぬことばかりするのでお仕置きです!
とまぁ、こんな調子で延々と宴会は続くのでした・・・。うぅ〜、もう夜が明けるぅ〜〜。