2006.12.9〜10 全日本ベンチプレス選手権大会 in 沖縄 その1(12/9)
今年は那覇市で行われました。12月にもかかわらず日中はTシャツで十分過ごせる気候!最高ですね。200名前後の選手が集まり、活気ある大会でした。池田選手、三土手選手の世界記録、67.5kg級・82.5kg級・90kg級・100kg級と競り合いは見ている方も手に汗握るおもしろいものでした。試技の写真はほとんどありません(笑)。少しだけですが、会場の雰囲気だけでもお届けします・・・。
那覇空港に到着
会場前ではなにやらおっちゃんが
パフォーマンス
すぐに大会会場をチェック
おぉ〜、なかなかの舞台!
観客席はご覧の通り
正面から
パワーボム大将夫妻、弥七さん夫妻のW2ショット
いかつい3人組の記念撮影
夜にK’sの面々と合流
まずがオリオンビールで乾杯!
誰かが「あっ、モサイク君」って言ってました
開会式前の民族舞踊披露
ここからはアップ場にて
まずは○モッホ君始動
そろそろ67.5kg級のアップ開始
おっ、高橋選手
ひがおさんもベンチシャツに着替え
見守る伊藤選手、美鈴選手
マゴメ選手は第一試技でこのクレインを破くことに・・・
90kg級スタート
我らが優輝君、岸本選手のチェック
まずはノーギアでアップ
林修平君、ベスト大幅更新の225kg
同じ階級なので負けてられない!!
岡大女子部。伊賀ちゃんはいつもスマイル!可愛いねぇ・・・
戦い終えた白井田さん
余裕です