2006.11.19 ジャパンオープンベンチ(阪南大学)
今年のジャパンオープンは審判のみで出場しませんでした。ノーギアも練習でベストを更新していたので
少し後悔しています。我がふじたオーナーは自己ベストの182.5kgを差し上げ、82.5kg級の2位を死守。
児玉選手、東坂選手、早川選手、青木選手などの日本記録が続々出た見ごたえのあるハイレベルな大会と
なりました。審判が多かったので、写真は合間しか撮れませんでしたのであしからず。
ジャパンオープンの始まりぃ〜
マッスルプロの女性陣
伊藤さんとミッシー
ミッシーは凄くノーギア強くなっています
アップ開始!
そろそろ始動のふじたオーナー
お茶目な世界チャンピオン
さぁ、ぼちぼちやろ〜か
不安げに見つめるIT委員長
初陣なのにリラックスの西部さん
82.5kg級のスタート
3位!こちらも友人の兵庫の上田選手
2位!ふじた選手 182.5kg
完璧な止めだ!
ふじた選手の試技を見つめる児玉選手
当然優勝!児玉選手 220kg
井上部長は今回は僕と同じく審判
ナオクラちゃん、母子ともに順調!
問題児!「大地」
ご存知岩崎選手
盗撮ではありません・・・。ご本人の了解は得ております!で、誰?
IT委員長はいつもの通り司会進行
川口マン!またでかくなってるね
中川さん、準優勝
来年は優勝&日本記録だ!
西部さんも大健闘の準優勝
67.5kg級も見ごたえありました
ひがおさん、バリバリ君お疲れさま
児玉選手とふじた選手のツーショット
100kg級もレベルが高かった
3人とも日本記録更新
60kg級の早川選手もほんと強い
最後にマッスルプロで記念撮影!
僕はK'Sの記念撮影に入ったということでブーイング&撮影係でハミゴ・・・