2005.9.17〜18 
全日本ベンチ・全日本マスターズベンチ

埼玉で9.17〜18全日本ベンチ・全日本マスターズベンチが開催されました。マッスルプロダクションからはふじた選手、私が初出場しました。
やはりトップベンチプレッサーは凄い!地力は当然として、ここぞというときの集中力が違うように思います。大変勉強になりました。

私の結果はマスターズTの82.5kg級で第二位でした(記録190kg)。また次回頑張ります。体重は検量75.95kgでしたので、今後75kg級にするか82.5kg級にするか思案のしどころです・・・。
自分も参加したのと、今回は審判が邪魔で(失礼!)試技の写真があまりありません。すみません。
<第一日>
会場風景
野崎選手の試技
MU67.5kg級世界新記録樹立おめでとうございます
二階席
僕のライバル(勝手にごめんなさい)・ペロペロッチさん
見事MT75kg級日本新記録樹立212.5kg
また離されてしまいました・・・
ひがおさんのセンター補助者への指示の図
ひがおさんの特別試技225.5kg
惜しかったなぁ〜
アップ場
02シャツ(バリバリシャツ)はふじた選手
右奥には児玉選手が・・・
ふじた選手のアップ
良いフォームっすねぇ
パワーボム大将さんのベンチシャツアップ
怪我を押しての出場!気合です
試技直前のふじた選手
この緊張感・・・選手にしか分かりません・・・
選手達からはこんな風に試技者を見てます
応援に来てくれた難波ファミリー、●●ちゃんに囲まれて