2005.9.10 難波君披露宴二次会
去年の第二回身障者&健常者交流大会にベンチ初出場した難波君が結婚しました。今は東京に転勤しましたので、一緒にトレーニングできませんが、いつか又一緒にやりましょう。
結婚式は大阪でありましたので、マッスルプロ、コナミのメンバーもお誘いを受け、行ってまいりました。総勢80名強でなかなか盛大且つ楽しい二次会でした!
まずは新郎(難波岳君)、新婦(直子さん)の登場
もう入場時点で脱いでます

だいぶ新婦も慣れたようです
司会者からご指名を受け、塩田君が米ちゃんを担いでスクワット!
「1、2、3! 乾杯!!」
竹炭さん(森さん)&米島選手(米ちゃん)
松岡さん&高見くん(なかなかの男前)
君はホストか!?
ご存知「ふじた選手」
中島選手(ジャパンオープン出場してね!)
新郎にプレゼントしたリフティングベルトを早速巻いてもらって・・・
新郎&管理人&ふじた選手
昔はこんな髪型のときもありました・・・
俺の髪の毛!「お〜い、どこ行った?」