2005.3.27 第6回兵庫県ベンチプレス選手権大会(川西市総合体育館)
いやぁ〜、自分の記録更新もさることながら、バリバリジム・魚津ジム・K'sジム他の方々とお会いでき、楽しくベンチ談義を
させて頂いたのが何より嬉しかったです。
またマッスルプロダクションから参加した7名全員とも自己記録更新というびっくりする内容で終えることができて最高でした。
開会式では塩ちゃんの「君が代」独唱!いつものことながら何もしでかすか分からん。笑わせてもらいました・・・。
それに元日本記録保持者のあの黒岩さんと少しだけですが話もさせて頂き、写真もしっかりと撮らせて頂きました。感激です。
中尾さんと黒岩さんに囲まれて
黒岩選手は元日本記録保持者、99年の全日本ベンチの
ビデオを買って、日本人でもすごい人がいるんだなぁと思った
ものです
魚津トレーニングジムのみなさんと
マッスルプロ初出場3人衆
左から中島選手、米島選手、寺本選手
バリバリくんと川口まんさん&Jr
ふじた選手の涙の理由は?
感動ものです・・・、焼肉屋でみんなでもらい泣きでした