2005.2.22 難波さん送別会
4月から難波さんが東京に転勤するので、コナミの親しいメンバーで送別会を開きました。
難波さんは兵庫ベンチでとりあえず競技はお休みなのでしょうか?
ぜひマッスルプロダクション東京支部を開設し、メンバーを増やしてほしいものです。
それとこの度めでたく所帯を持つことを決心したとのことです。おめでとう!
これが難波選手
なかなかの男前。兵庫ベンチでは自己ベスト
更新だ!
やっと登場してもらえました、竹炭さん!
ビルダーデビューはいつですか?
みんなで背中を押さないと・・・
塩ちゃんの登場。「他のお客様がいますので、もう少しトーンを下げて頂けますか・・・」といつものことながら注意され、挙句に着ている背広を忘れて帰ってしまったなんで冬に背広を忘れられるのか、常人では考えられない・・・
塩ちゃん、何がしたいん?
後ろが、米(よね)ちゃん。ビルダーですが、今回兵庫ベンチでデビューです!目指せ135kg!
お子さんが可愛いんです
なんちゅう、顔してるんだぁ〜