2005.12.17 西宮市ナイターベンチプレス選手権大会
(マッスルプロダクションジム)

その2
ひがおさんの試技
フルギアもすごく安定してきましたね
う〜ん、さすが強い
出番を待つアヅサ嬢
今回は止めが甘く残念な結果になりましたが、フォームも安定してきてます 3月リベンジだ!
お〜、これは何か違う生物のような・・・
どの大会でもサポート等、本当にお世話になっています! K’s、の広永くん!
BPB ITOさん
日本記録への挑戦!さらのステンレス製のバーがしなっています 世界ベンチ期待してますよ
主審は兵庫協会副会長の仲さん
先日の世界アームレスリング大会でマスターズライトハンドで銅メダル獲得!!
おめでとうございます
初出場の菅さん
みんなで背中を押して、やっと決意
緊張感、楽しかったでしょ、菅さん!またジム来て下さいね・・・
足台のすのこ持参で駆けつけてくれた魚津さん
見事「敢闘賞」獲得
コマンドさんも検量・コスチュームチェック・審判にとありがとうございました
児玉選手の試技前に何やら新田さん(全日本パワー王者)がちゃちゃを入れている?
精神統一中の三振ルーキーくん
この後、新品のF6が無残な姿になるとは・・・
F6の残骸
初めて見ました、タイタンをここまで破るとは・・・
恐るべし
ケーブルテレビの人たちも「びっくり」ですぐさま取材に・・・