2005.11.6 近畿パワー大会
        (神戸市中央体育館)
今回は先日急逝された故吉田達也選手(大阪府協会)の追悼記念試合として行われました。故吉田選手の最後のスクワット(黙祷)の後、皆力いっぱいの試技を行いました。
僕は今回スタッフとして、全セッションで記録ボード係をしていたので、写真は残念ながらごくわずかしかありません。
でもバリバリくん、部長の貴重な日本記録映像を間近で撮ることができました。近畿もパワー熱いです!!
故吉田選手のご家族とご友人で「最後のスクワット322.5kg」が行われました
バリバリくん、ベンチ第一試技
まだまだアップ、アップ!軽い、軽い
さぁ、第二試技で日本記録(153kg)へ挑戦!
ミョウヤンのスクワット前
さぁ、行けぇ〜
戦い終わって・・・
日本記録保持者になったバリバリくんとミョウヤン
バリバリくん、今までとおり話し掛けても宜しいですか?アドバイス料取るなんて言わないよね(笑)