2005.11.20 ジャパンオープンベンチ(阪南大学)
その1(試技編)
今回のジャパンオープンでは、我がマッスルプロダクションジムオーナーのふじた選手が75kg級で175kgを挙上し優勝しました。私はというと、82.5kg級のオープン・マスターズに出場し、152.5kgでオープン4位、マスターズ優勝でした。
強豪が出場されてない階級ということもありましたが、ジャパンオープンで初めて表彰台に乗らせて頂きました。よくよく考えてみると、表彰台の真ん中に立つのは2年ぶり2回目でした。いつも合同練習しているバリバリジムの面々、ゴールドジム行徳の面々たちと楽しい一日を過ごせました!!
まずはふじた選手!75kg級 175kg
優勝!なおクラちゃんに見せてあげたかった
最終試技までの接戦で2.5kg差
嬉しかった様子が分かるでしょう
ちょっとぼやけていますが、私
82.5kg級 152.5kg
オープン4位、マスターズT優勝
バリバリ君の試技
集中しています
近畿パワーに次いで大会直前で点滴を打たねばならない事態に・・・
その中でよくやりました
ミョウヤンの試技 82.5kg級
一士二官では三安打 130kg成功
ホンコンさん 75kg級
ミョウヤンと同じく130kg
出番を待つ我が目標「中尾さん」
セコンドは元日本記録保持者「黒岩さん」
初陣ビッグミノ君 60kg級
きっちり120kg成功!まだまだ伸びますよ
こちらも初陣「あづさ嬢」
緊張した面持ちで出番を待つ
次があたしの番・・・
どうしよう・・・
合図を聞いて、胸で止めて・・・ふぅ〜
第二試技で失敗した重量を第三試技で見事成功させました!すごい!!
ゴールドジム行徳組「里見さん」
56kg級 132.5kg オープン2位
さすが強い!
日本記録保持者ノリベンさん
余裕の優勝 56kg級 137.5kg
日本記録更新はならず残念・・・
愛媛のおっさん
90kg級 142.5kg マスターズU2位