2005.11.15 バリバリジムとの合同トレ
今日はジャパンオープンの最終調整ということで、バリバリジムからバリバリくん、こうさん、初登場のビッグミノさん、アヅサ嬢にマッスルプロダクションジムに来て頂きました。菅野さんも合流し、気合の入ったベンチ練習を行いました。
バリバリくん、ふじた君ともベストな試技!!ジャパンオープンが楽しみです。
僕はローテーションから言って明日が最終トレ日なので、ここは我慢で応援のみでした。一緒にやりたかったなぁ〜。
全員集合!前列左からバリバリくん、アヅサ嬢、こうさん、後列左から駒田さん、ふじたくん、菅野さん、ビッグミノさん、バイク漕ぎの松岡さん
こうさん、でかいわ・・・
アヅサ嬢はジャパンオープンが初の大会出場!試合形式でスタート重量のチェックです
アヅサさん!いいねぇ・・・
フォームも止めもばっちりです。まだトレーニングを始めて5ヶ月とは恐れ入ります
ふじたくんが変なサイトを見てるとバリバリくんもビッグミノさんも「えへへ・・・」
こうさん、肩が痛いはずなのにこの重量!
ジャパンオープン終わったら、ゆっくり治してくださいね・・・
中央はマッスルプロ新加入の駒田さん
来年マスターズWです
デビュー待ち遠しいですね
ビッグミノさんもジャパンオープンが初大会
not bigながら力強いフォーム!
スタート・ラックの合図だけはちゃんと聞いてね!
不調と言いつつ、先日のノーギアパワーでの自ら出した日本記録をあっさり更新
僕の方が今回は2階級上なのに絶対重量でも負けそう・・・
アヅサ嬢を囲んでバリバリジムの男たち
アヅサ嬢はうちの「なおクラちゃん」と今後いいライバルになりそうです