2005.10.26 合同トレ
  (於マッスルプロダクションジム)
バリバリジムからバリバリくん、おっくん、K's Gymからひがおさん、SPOKさん、菅野さん、山本くん(カポエラの達人)、高校野球児、それとふじたくんと私で合同トレを行いました。
ひがおさん、バリバリくんというトッププレッサーの技術を盗む好機会に恵まれ、充実したトレーニングができました。また定期的に集まってトレーニングしたいと思います。
参加したい方はお気軽に声をかけてくださいね!!
まずはオーナーのふじたくん
だいぶ調子を戻してきました。Japan Openにはピークに持っていくでしょう!
ひがおさんです。ご覧の足上げで165kgは軽〜く止めて挙げられておりました
170kgもあと数cm押せれば挙がっていたでしょう
バリバリくんです。ブリッジいいですね〜
もう調子が悪くても150kg台ははずさないですね、次の大会が楽しみです
SPOKさん。ほとんどアップせずにMAXを行うという方法でベストを更新中
でも怪我には注意してくださいね
おっくん。今一番熱い男!
短期間でベストを更新しまくりですね
強引にJapan Openに参戦させちゃいました・・・
菅野さん。なんだかんだ言って、かなり本気ですよ、この方は・・・
ひがおさんの試技を熱心にビデオ撮ってました
最期に僕。尻上げができないので、胸にゴム敷いてます
現在はこれで162.5kgがMAXです
試合形式なら155〜157.5kgぐらいかなぁ・・・
ふじたくんとその向こうにひがおさん
二人とも170kgオーバーの世界を知っている男
この人は休んでても絵になるね・・・
憎らしい(笑)
この胸!!彫りが深い・・・
ビルダーでもいけますよ!バリバリくん
さて、この胸は?
無理言って撮らせてもらいました
この筋密度が「凄」の一言!
次は誰がいく?
おっくん:「ほな、僕が・・・」
ひがおさん、ふじたくん、バリバリくんのコラボ
なかなか見れません・・・
最後にポーズ(その1)
ひがおさんの隣、プロテインを持っているのがカポエラの達人山本くん
最後にポーズ(その2)
最後にポーズ(その3)
少しまじめに
帰りにバーミヤンに裏切り者のIT委員長が合流
聞いてください!西宮で生まれ育った人間が日本シリーズでロッテのTシャツを着てマリーンズを応援するなんて!!「訴えてやる」