2005.10.23 近畿ベンチ
近畿ベンチにバリバリジムの応援に京都に行ってきました。近畿ベンチは僕も2年前に出場したことがあります。2回目の大会でした。あまり良い思い出はありませんが・・・。
初出場のおっくん、頑張りました。ホンコンさん、イワダさんも良い試技をしていました。
また一緒にトレーニングをして、もっともっとお互い強くなりましょう!!
イワダ選手の第一試技
さぁ、ホンコンさん登場!!
ホンコンさんの第二試技
バリバリジムのニューフェイス「おっくん」
今回が大会初出場!さぁ、ここから実況です・・・
試技前に精神統一するおっくんとケアを忘れないバリバリくん
それを不安げに見つめるホンコンさん
昨夜もだいぶ飲んだよう(?)
さぁ〜、いくでぇ〜〜!!
バリバリくんの丁寧なラックアウト補助から・・・
見事第二試技125kgも「白、三本」
75kg級の同門対決
今回はホンコンさんに軍配
バリT着てるの集めれぇ〜
僕も今日は当然バリT!
ホンコンさん、イワダさんの表彰を激写するおっくんの図
75kg級ホンコンさん2位、イワダさん4位
100kg級おっくん2位