2005.1.1初挙げ敢行
舞子の藤本会館で初挙げ行ってきました
マッスルプロの塩田君(27)、孝之君(16)、と塩田君の友人山本君(22)、
保倉君(19)と一緒に・・・
管理人140kg試合形式の図  尻は浮いてそうで浮いてませんでしたが、足が全然頭側に寄ってないなぁ
塩ちゃん、気合のデッド
右のスネから血出てるでぇ〜
左から
 孝   之・・・なんと16歳!僕の息子と1つしか違わ
         ないやないか。トレ4ヶ月ですが、既に
         スクワットは120前後、デッドは140
         前後!末恐ろしい
 藤本会長・・・祝2004世界パワー/マスターズ出場
 塩ちゃん ・・・とにかくうるさい!ナンパなら間違い
         なく全日本でメダルは狙えるはず
 山 本 君 ・・・宇治の陸上選手、100mは11秒前半。
         今年こそ西宮戎の福男は頂きだ!
         (過去2回、4位。今年TVに写るかも)
 保 倉 君 ・・・野球選手、でっかいなぁ
         僕もこのくらい背があったらなぁ
新春から裸で失礼
君ら、目指しているものが違うんちゃうん
藤本会館から明石大橋を淡路島方面に望む

真っ暗でうまく撮れませんでしたが、ライトアップ
されてとても綺麗でした

もう少しカメラのテクニックを学ばなあかんなぁ