スーパーSARA

私は結構ひどい縮毛だと思うんですが、1回の施術で、サラサラになりました。 矯正してからもう5ヶ月近く経ちますが、新しく生えて来たところ以外はまったく問題なしです。

2ヶ月前に前髪だけかけなおしました。

ただ、他の矯正はかけたことがないので比較できませんが。

施術などの詳細は、↓のHPを見てください。

http://www.3m-tech.co.jp/

スーパーSARAでは、施術の中で、「矯正ブロー」があります。名前の通りブ ローです。 髪の毛もおもいっきり引っ張られました。だけど、「矯正ブロー」による髪の毛のダメージはまったくありませんでした。

紹介したHPでは、岩手と九州、沖縄にしかSARAを扱ってるお店がないよう な感じなのですが、 私は札幌に住んでます。(笑)

他の縮毛矯正(ハビットやリペア)は、失敗談も多く耳にしてたので、矯正するならSARAがいいと思って、根性で(偶然ともいいますが)探し出し ました。 現在も、SARAを扱うお店を募集しているようなので、これから増えるんじゃないかな?

値段は高めですが、後悔はしませんでしたよ。 気に入らなかったら、お金を全額払い戻すと言い切ってしまうくらいに 技術に自信を持っているところが魅力的です。

是非、みなさんに紹介してもらいたいと思ったので、メール出しました。


縮毛矯正情報ページへもどる.