2006年3月の掲示板ログです.


春ですね〜 ハ投稿者:管理人keiko ハ投稿日: 3月25日(土)12時48分42秒 hccd37dcfea.bai.ne.jp

そろそろ矯正しないといけないのですが,花粉が収まるのを待っているところです・・・.

梨奈さんへ
人にもよるとおもいますが,私は余裕を見て2週間くらいは髪の毛をしばったりしていません.
その後はいくら三つ編みにしてもしばっても,
全く後が残らない位まっすぐになります.

どなたかえむさんへSEIDOの情報をお願いします.


赤羽のSEIDO ハ投稿者:えむ ハ投稿日: 3月24日(金)00時24分7秒 gs221-125.toshima.ne.jp

こんばんは。赤羽にあるSEIDOという店で縮毛矯正したことある人がおられたら感想を聞かせて下さい。王子にある青銅美容室とは全く別の店らしいですね。以前、青銅美容室で髪がボロボロのビニールのようになってしまったので、どこか良い美容院を探していたところ、SEIDOを知りました。


はじめまして! ハ投稿者:梨奈 ハ投稿日: 3月19日(日)13時22分0秒 softbank219213012221.bbtec.net

はじめまして&こんにちは!!
縮毛矯正について質問があるのでカキコしました。
良かったらお答えよろしくお願いします。

縮毛矯正をした後って3日間ぐらいは、髪を結んだりしたらいけないっていいますよね?
それって1週間ほどたってもですか?それとも3日間たてば結んでもいいんですか??

お答えお待ちしております。



縮毛矯正の情報トップページへ