2007年秋のリューレント

掲示板でかけてから3ヶ月の写真のリクエストがありましたので撮影しました.

11月終わり頃だったか,前髪が鬱陶しくなって,ちょっとだけ自分で切ったのですが,またもやのびてきました.3ヶ月前と比べたら,サイドもかなり長くなっていますね.

ちなみに,天気予報みていただいたらわかりますが,これを撮影した日29日はこちらは雨でした.今雨とか天気を全然気にしなくてよくなっているので,精神的に随分楽です.矯正はかなり長生きに寄与したかもしれません.


かけてから1週間たったので写真とりました.

手触りもとってもいいし,シャンプーしてもきしみません.ほんとにきれいになりました.息子も私の髪をやたら触りたがります.きれいになったので触っていたいそうです.


 

全体をやってから半年以上たちまして,全体にもさもさしてきて,毛先も痛んで,汚い感じになってきましたので,きれいにしていただきました.

全体ののびの様子を見ていただくため,1週間後にまた写真をのせます.

明日はきれいになった髪で,免許の更新に行こうと思っています.(2007/09/29)

矯正のページへもどる