2007年初のリューレント

2月3日のリューレントその後です.2週間経ちました.

 

夜お風呂はいってシャンプーした後,くるくるドライヤーで少しだけ調整して寝ます.そうすると,次の日こんな感じになっています.下の写真よりちょっとだけ前髪だけ内巻きになっているとおもいます.

自分ではそんなによくわからないのですが,職場では周りの人に「なぜだかよくわからないが,髪の毛がきれいになった」と言われました.(^_^) そういう自然さがいいですね.

 


2月3日に全体のリューレントリタッチしました.

 

今回もシャンプー台がとってもきもちいいB2Cラフィネ店でリューレントしてきました.B2Cのお店は元気がいい印象があるのですが,ラフィネ店はとっても落ち着いていてゆったりした感じです.椅子やシャンプー台が良いせいか,長時間でも疲れが少ないような気がします.今回は12時に入って午後4時半に終わりました.

顔の印象を決定する前髪からサイドにかけては安井さんがアイロンかけてくれました.私は前髪が一番癖が強く,矯正がかかりにくく,それなのに,前髪が一番細くてちりちりしていて,あまり長時間1液かけているとちぎれそうな難しくてややこしい髪なんですが,いつも細心の注意を払って矯正してくれて,前髪もすっきりのばしてくれます.今回も,前髪と他の部分は液の混合具合を変え,時間を細かく管理してリューレントしてくれました.

かなり髪の毛がのびていたのでばっさり切ってもらおうと思っていたのですが,長くて落ち着いた感じもいいよといわれて,それもそうだなと思い,7cm位カットしてもらいました.今はけっこう健康な髪になっているようで,日頃の努力の積み重ねが功を奏したかなーっと思っています.(^_^)

 

矯正のページへもどる