2005年の前髪リューレント

2005年6月11日土曜日にB2Cトアロード店でリューレントしました.

かけて数時間後

去年の9月終わりに髪の毛全体にリューレントして以来、約8ヶ月半ぶりに全髪のリタッチをしてもらいました。季節のせいか、施術前に髪 を濡らして乾かすと強い癖が出ていて大変なことになっていました。

1液をつけて落とすまでの処理が1時間弱、その後のブローが1時間弱、アイロンと2液の定着に1時間半くらいで、ここまで済んだ時点で 12時から入ってまだ4時前!おお、今日はハイペース!カットをじっくりしていただいて、全部で6時間弱でした。

ほんとは、コテでカールしてもらって、直後は結構強いカーブがついていたのですが、数時間たつと、写真みたいにほとんどとれちゃいまし た。おそるべしリューレント。

安井さん,いつもありがとう.また汚くなったらきれいにしてね.

矯正のページへもどる