2004年梅雨前のリューレント

5月29日 1週間後の様子です.

5月22日,梅雨入り前に前髪だけリューレントしました.


今回は安井さんに最初から最後までずっとやってもらいました.

前髪の癖がきついので軟化にかなり時間をかけました.

かけすぎると切れるので,微妙なテクニックが必要だとおもいます.

(これを見て,他の人,やたら,軟化時間長くしてくださいといわないでね.)

そのおかげか,それまでうねって仕方がなかった前髪がまっすぐになりました.

まっすぐすぎて,最初のシャンプー後は額にはりついたみたいになっていましたが,

その後から自然になりました.

やっぱり前髪がまっすぐになると気楽です.

今回の施術時間は前髪だけで3時間でした.

いつも,ちゃんとやってくれるので,

このコーナーもあまり書くことがなくなりました.(^^;

矯正のページへもどる