皆様からのQ&A

さて、新規に質問用フォームを開設したこともあり
ここで皆様からいただいた質問の数々にお答えしていこうと思います。

質問の内容
(質問してくださった方のHN)
回答
掲示板は作らないんですか?
(聖騎士ヨシュアさん)
ごめんなさい。今のところ、私は必要としていない考えなんです。 質問等ならフォームから記入していただけますので。
 ただ、この意見が皆様から多数寄せられるように なった場合は設置も検討したいと思います。
バグかもしれませんが、誰かが神社にいて、他のプレイヤーの一人が何かをすると神社に いる人の金額が尋常じゃないほど増えました。漠然としててすいません。ぜひ調べてみて下さい。 又はそのようになったことがある人はいないか、調べてみて下さい。 ただいま調査中です・・・

皆様からの質問、お待ちしております!

攻略TOPへ