G−PORT 1/8 綾波レイ  by 前田 久記


*** 写真上をクリックすると大きな写真が見られます。 ***

===== モデリングデータ =====

私がレイを最初に作ったキットです。G−PORTさんのレイはパーツ精度が良く、誰にでも作りやすいキットだと思います。この作品はエヴァカラーを使わず、基本色にない色はすべて調色しました。私はラッカー系塗料が好きなので基本的にグンゼカラーです。下地はソフト99プラサフ、その上からモデラーズベースホワイト(白で塗りつぶす時、現在これを愛用しています。)で下地作りをしています。パール仕上げにはグンゼの缶スプレー(ホワイトパール)を使用。

私の女の子フィギュアの製作過程はこのあとのG−PORTアスカちゃんで詳しく紹介したいと思います。お楽しみに。

(1)                 (2)

(3)                         (4)


戻る→