私の愛車
Volty(スズキ)
 色々と問題が解決の方向へ向かってきたのと、バイクに乗れなくなったら、今乗っていない事に後悔すると考えて、少々無理をしてこの子を買いました。
 はい、またボルティーです。自分でも、どれだけボルティー好きなんだよ、とツッコミを入れたくなりますね(笑)。
 買った時は知らなかったのですが、キャンディティールブルーニッシュグリーンという色の非常にレアなボルティーでした。
 予算の問題で、某オークションで買ったのですが、手元にきてみると状態が悪い悪い。
 特に改造されている点が無茶苦茶といってもいいほどの酷さで、中古の純正パーツなどで改造点を無理やり戻し、点検整備も受けたのですが、予想外の高額な出費を強いられました。
 そして、完成形がこちらです。
 例によってタンデムシートを殺して、GIVIのパニアケースを付けています。
 リアカウルの色が違いますが、中古のシートなのでやむ得ません。一応、塗装は試みたのですが、レア色の宿命か上手くいきませんでした。まぁ、我慢しましょう。
 これで形だけは(私もバイクも)完全復活です。
 GIVIのパニアケースを取り付けるために殺していたタンデムシートを、色々と考えた末に(中古部品で)ノーマルに戻しました。
 利便性は落ちましたが、乗り降りが楽になりました。
 ライダーキックで、こかす悲劇も無くなりそうですし(笑)。








メニューへ戻る