私の愛車
ジョルノ(本田技研)
 以前から乗りたかったジョルノです。
 ジョルノDXもあるのに、ヤフオクで安い出物があったので、たまらずポチッと……(笑)。
 ちなみに入手困難なリアキャリアは同じくヤフオクで、DIOのリアキャリアをジョルノ用に改造したものが手に入りました。
 ジョルノDXとツーショット写真です。
 DXの方は黄色ナンバーになっているので、緑のジョルノはあえていじらず白ナンバーです。これで駅前駐輪場のような原付専用の場所にも立ち入れます。
 微妙に二台で使い道が違うのですよ。
 リアキャリアに載せていたBOXの鍵が馬鹿になってしまいましたので、新しくBOXを購入しなおしました。
 前は白でしたが、今度はシルバーです。
 基本的な構造は同じなのですが、前のものは中国産の有象無象のメーカー品をオークションで安く買ったのですが、今回は同じ中国産でもちゃんとしたお店で買いました。
 1000円ほど高かったですが、各所で品質の違いが見られました。
 良い感じです。








メニューへ戻る