当サイトは、電脳空間たるインターネット世界にのみ存在する、神聖尼崎帝國です。
入国する際は、
 ・土足厳禁
 ・指定場所以外での飲食禁止
 ・もーほーお断り
 ・1024×768で作ってますので、それ以外の解像度で見ると変に見えます
 ・巨人ファンは迫害されます(特に元木ファンの方)
 ・僕が人参を嫌いなんじゃない、人参が僕を嫌いなんだ。
 ・僕おっぱい党、君たち何党?
 ・要アホを許せる寛容さ
 ・要日本語
       etc...
等のことに、ご注意ください。



帝國人物名鑑。
   いわゆる、当サイトの運営者達。

帝國統合府
   第四等書記官  
 何時如何なる時もくだらないことを考え続けるその頭脳は、帝國随一。けどバカ。
サイトが更新されないのは、こいつが怠惰だからという事は内緒♪
知力(MAX100) 16 特殊技能
 ・疑似ブラインドタッチ
 ・そろばん8級
 ・わんこそば100杯over
 ・中学の美術の成績1
 ・むっつり助平
 ・ポニーテール属性
 ・重モビルスーツ好き♪
戦闘力(MAX100) 21
統率力(MAX100) 10
変態力(MAX100) 97
魅力(MAX100)
帝國法王庁
 神官見習い補佐 味柑 
 自分のことを聖職者だと勘違いしまくっている変態一号。
卑屈で嫉み屋で猜疑心の固まり。そしてハゲ。
知力(MAX100) 特殊技能
 ・普通運転免許保持
 ・FF6クリア回数、二桁
 ・虎既知予備軍
 ・貯金箱ハゲ
 ・赤裸々助平
 ・大和撫子属性
 ・モズグス様ファン(使徒化前)
戦闘力(MAX100) 20
統率力(MAX100) 12
変態力(MAX100) 90
魅力(MAX100)
帝國統合軍
   お笑い三等兵 Ge-O
 この国のことを憂いている唯一の普通っぽい人間…だが、所詮変態の一味。
自称愛の戦士で、実世界ではなぜか尼崎市消防団に所属している。
知力(MAX100) 21 特殊技能
 ・普通救命講習修了
 ・普通二輪免許保持(小型限定解除!)
 ・愛・2級
 ・脳内麻薬常習者
 ・ユニバーサル助平
 ・巫女及びメイドさん属性
 ・チラリズム至上主義
戦闘力(MAX100) 29
統率力(MAX100)
変態力(MAX100) 49
魅力(MAX100)
帝國、マスコットキャラクター
 ○痴少女 亞里亞(もどき
 ……んー…4人揃えて、帝國四天王とかカッコつけたかったらしい。
けど、どうにもメンツが足らなかったので、強引に付け足した感じがありありと分かる。
知力(MAX100) 特殊技能
 ・くすん
 ・うごくバナナはきらーい
 ・にいやがおうまさんになるの
 ・割れない…くすん
 ・亞里亞は、ショコラが、だ〜いすき
 ・じいやがいぢめるの…くすん
 ・兄やは亞里亞のこといぢめない?
戦闘力(MAX100)
統率力(MAX100)
変態力(MAX100) 47
魅力(MAX100) 86