ようこそ、歴史資料館へ。
ここは、随時書き換えられているため、上の方が新しい歴史となっております。


  2004/05/05
 雑記しか更新しないのが寂しいので、何となく一つコンテンツ追加。
 ・放浪記、追加

  2001/11/19
 やっとこさ、お引っ越し。
 ・引っ越しに伴い一部のページを更新及び削除。
ちなみに、どこをどういぢったかは自分でも覚えていません(^^;

  2000/07/13
 なんとなく、ここにも何か書いてみたかったので・・・
でも、何にもしてないの(T_T)

  1999/12/02
 更新しているような、していないような・・・・

  1999/8/30
 なにか、いろいろいぢってみる。
 ・ちょこちょこ更新した模様。

  1999/8/24
 また忘れそうなぐらい何もしていない・・・
香川人君に依頼していた原稿が届いたので、ゲーム日記を更新。
自前で、イラストとか地図とかを用意したかったが、かなり難しいので断念・・
 ・ゲーム日記に、チンギスハーンを追加。

  1999/07/13
 ・・自分でも忘れるぐらい、ここに何も書いていなかった・・・
まあ、修正とかばっかりだったんだけど・・・
 ・ちょこちょこ更新してみました。あと、Helloが毎週更新になってます。
 ・尼崎コーナーをジオに引っ越し・・・・だけど、どうもうまく行かない・・


  1999/03/24
 古くからのNET友達、セラくんのHPが引っ越したと、メールが来た・・・
申し訳ない・・・最近、自分のHPさえも満足に見ていない始末、早速URL変更させていただきました。
 ・QUE Sera Seraのアドレスを変更〜
 ・某香川人より、またもや怪しいメール・・・とりあえず、十字領に追加・・・しかし、サウザーを書いていなかったとは・・・不覚・・

  1999/03/09&08
 ・ゲーム日記にちょっと。

  1999/03/06
 センチもカニもやめたので、寂しくなって、新しいコーナーを設置。
でも、また寂しい独り言だ・・・
 ・僕の私のゲーム日記お披露目!
 ・だけでは寂しいので、聖帝十字領も、少し更新

  1999/02/28
 久々に更新・・・といっても、今までの整理みたいな事ばっかり・・トホホ・・
 ・センチコーナーに使わせて貰っていた、絵を、宝物殿へ移行。
 ・のひょんさんのHP「センチのほのか」&クリスピアンさんのHP「ANIMAL LOVER」追加!

  1999/01/30
 HDクラッシュから立ち直り、遂に更新!!
更新第一段は、リンク、カニパン完結、独り言です!
 ・上記の三つを更新 なお、リンクさせていただいたのは赤面ポエマー、KEYさんのHP「喫茶ブルームーンへようこそ」です!

  1999/01/09
 更に、就航ルートを一つ確保。行き先はなんと、ドリームキャストで作られている場所!!
 ・リンクコーナーに、escassyさんのHP、「secassy's room」を追加!
 ・それだけでは寂しいので、SayHelloも更新される。

  1999/01/08
 尼崎港からの就航ルートを、二つ確保。うち一つは実は密入国用ルート・・・うへへ・・・
 ・リンクコーナーに、hideさんのHP、「走り屋始めました」と、YUMさんのHP、「Milkyway on internet 」を追加!なお、YUMさんには未承諾!

  1998/12/25
 遂に、尼崎帝國始動・・・

  1998/12/〜
 ようやく、HPをどんな形にしたいのかがまとまる。
全てをかなぐり捨てて!!と言いたいところだが、殆どそのままで、行くことにしようと思い、
タイトルの部分だけ変えることにする。
・・・まあ、いいだろう・・どうせ、バカ系HPだし・・・

   1998/12/7
 パクリ行為発動!!おまけに、貰った絵を許可無しで勝手に色を塗り、しかも勝手に公開する。
我ながら、恐ろしい奴だと実感する。
 ・SAYHelloを変えてみる
 ・宝物殿に宝物が増える。


   1998/12/3
 HP開設ラッシュか!?遂に、ベイビー様までHPを公開する!!まあ、早速リンク許可を貰っている自分もなかなかやるナァ・・
 ・リンクコーナーにやったぜベイビー様のHP、恐山を追加。

   1998/12/1
 なんと、あのキャプテンのHPが遂に公開!!ということで、早速リンクを張る!!
それだけでも寂しいので、とりあえず、今まで見損ねてたビデオを見る。で、カニパンを更新〜
 ・カニパンに、超個人的感想を加筆
 ・SayHelloも変えてみる
 ・センチコーナーに、色々いらん事とかいる事とか・・・まあ、そんな感じ?

 ・リンクコーナーにキャプテンのHP、雑草魂HPを追加!!

   1998/11/28
 うわ!!最悪なことやってもうた!!
ってなわけで、プロフィール(他HPからのパクリ)を公開、と同時にまたもやSayHelloも変えてみる
 ・プロフィール、2度目の公開

   1998/11/24
 SayHelloを変えてみる

   1998/11/20
 ダメ人間のくせに、テレビを見て感動する。
 ・またもや独り言〜

   1998/11/17
 もうダメだ・・俺はダメダメ人間の仲間入りだ・・・
 ・Say Helloお披露目(笑)
 ・宝物殿にクリスさんから頂いた絵を追加!
 ・独り言じゃないような独り言・・・

   1998/11/16
 何もしないのも寂しいので、何かしてみる
 ・Topに怪しげな画像追加(すぐに消える運命だろうな・・)
 ・picる〜むに、変な絵も追加してみる。

   1998/11/10
 しりうすさんに、リンク許可を貰う!でも、これだけってのも寂しいのでついでに・・・
 ・リンクコーナーに、しりうすさんのHP、おだっちタウンを追加させていただく。
 ・尼崎コーナーに、玉江橋も追加してみる。しかし・・・


   1998/11/5
 遊び呆けていて、全く何にもしていない日々が続く・・・が、不意に幸運が私に降りかかる・・・
セラくんから、リンクしても良い?って言われたので、二つ返事でOK!当然、こちらからも張る。
たとえ向こうがダメだと言おうが、泣いて嫌がろうが、私はやるね。
 ・リンクコーナーに、セラくんのHP、QueSeraSeraを追加させていただく。

   1998/10/28
 何処をどういじったか分からないのだが、数字が全て半角になってしまう・・・どういうことだろう?
というわけで、クリスさんから貰った絵をUPさせたいので、何となくセンチコーナーを更新させてみる。
・・・ああ・・・1000HIT記念に考えていたこと、なんにもしてない・・・
 ・センチコーナー内の何人かを・・・ってみる(なんのこっちゃら?)

   1998/10/19
 1000HIT記念というわけではないのだが、チャットで知り合ったクリスピアン=ミルズさんより、センチの絵を貰う。
 ・せっかくだから(笑)、センチのコーナーのTOPに使わせていただく。
 ・ちょんまげピエロ、Topの大役を果たし宝物殿へ・・っていうか、宝物殿お披露目。

   1998/10/13
 なんと、一気に三軒もリンク先が増える!すごいぜ!!
しかも、なんと私がNET初めてすぐに知り合った頃の人達だ!!
 ・リンクページに、神@家さんのHP、AS HOME PAGEと、か〜くんのHP、ENDLESSDREAM
  それに、ばるくさんのHP、ばるく堂を追加させていただく。


   1998/10/12
 たまには、独り言も良いかな?と思い、
 ・寂しい、花博跡散策記を追加〜
 ・続いて、デコミゼも追加(笑)
 ・そして、義兄に貰った絵を勝手にTopに飾ってみる。

   1998/10/5
 何を考えたか、仕事を休んでHP更新作業〜・・・・そう、嘘ばっかり考えてました。
 ・謎のページに少し追加
 ・カニパン、何とか完成の域にはいる。あとは、番組の進み次第〜
 ・尼崎コーナーに、センタープール追加、額田完成

 ・TOPのニュートン、お役ご免。
 ・尼崎コーナーを全体的に手直し。

   1998/9/27
 ついに、写真入手。やったね!
・・・・でも、それだけ〜(T_T)
 ・ニュートン、完成。

   1998/9/20
 ・・・写真が来ない・・くそ、やはり他人なんて信用するものではないのか?
 ・謎のコーナーちょっと追加
 ・尼崎に、三平井を追加(したのはいいけど、記憶力の関係でめっちゃいいかげん・・)

   1998/9/14
 いい加減にしないと怒られそうなので(某香川人に)、頑張って更新。したけど、やはり自分の文は書けない・・
むう・・こまった・・・
 ・尼崎に加筆、更に千鳥饅頭を追加
 ・リンクコーナーにMaterialさんのHP、MaterialChat&Talk pageを追加!
 ・益々怪しくなってゆく謎のページ・・・・・むう・・・・
 ・あと、アドレスがちょっと変わりました。


   1998/9/6
・・・また自分記念カウントで踏んでやがんの・・・それだけ、自分が激しく出入りしてるって事ですか・・・
そして、本日遂に公開します!!
最悪最凶のページを!!
 ・尼崎の知られざる秘密を、また一つ・・・・

   1998/9/2
 自分で踏んだ、444というなかなか不吉でかわいらしい記念カウント・・はふぅ・・
こんな事だから、伝言版を借りてるサーバー止まっちゃうのね(^^;)
KEIさんよりリンク許可を貰う。友人の助けを得てニュートンをデジカメにおさめようとするも失敗。残念。
 ・リンクコーナーにKEIさんのHP、TAKE THE TRAIN FOR SIESTA を追加させていただく。
 ・カニパンのコーナーに一話ごとの感想のようなものを追加。


   1998/8/31
 涼しい・・・夏の終わりにはまだ早いような気もするが、秋を匂わせる涼しさだ・・
というわけで、尼崎のページに加筆してみる。なお、写真はまだ撮れていない・・・しくしく・・・
 ・尼崎に、キリンガーデンコミュニティとアルカイックホテルを追加。
 ・尼崎の秘密、一つ公開
 ・謎のページを少々パワーアップ


   1998/8/30
 ついに、400まで到達!!やったね!!なお、400HITは堀さんがお踏みになりました、有り難う!!堀さん!!
というわけで、ナッツさんがTOPからpicるーむに移動。それに伴い、カニパンコーナーも移動。
更に、友人の助力を得て、バカコーナーがパワーアップの兆し。

   1998/8/25
 本来なら、もっとマシな更新をするべきなのだろうが・・・
とりあえず、東京に行って来たぜ!!という証を独り言で語ってみる。
 ・リンクしてないけど、老人さんのぺーじをリンクページに追加してみる。
 ・疲れ果てた感じのする、駄文をUP

 ・さよなら、かえるちゃんページ・・・

   1998/8/23
 東京から帰ってきて、全くの無気力であったが、とりあえず、これではいけないということで、頑張ってみる。
 ・香川から帰ってきた「ヤツ」とともに、意味不明な場所を、更に意味不明にする。
 ・尼崎に、園田競馬追加&ちゅーパワーアップ


   1998/8/9
 Lu_nomさんより、リンク許可を貰う。
 ・リンクページに、Lu_nomさんのHP、Sentimental Graffiti Strange Data Base を追加させていただく。
 ・独り言って言うよりも、通天閣レポ・・・・しかも、自分でもようわからん・・・

   1998/8/7
 とりあえず、尼崎のHPを完成させようと頑張ってみる。
堀さんに、リンクの許可を貰う。
 ・尼崎のページにニュートン、つかしんを追加。アマに加筆。
 ・リンクページに、堀さんのHPぢゅえ文書を追加させて頂く。


   1998/8/4
 秘密のpicルームに、一枚また変な絵を加えてみる。

   1998/8/3
 何を思ったのか、カニパンにはまってみる。
それだけでは寂しいので、カエルちゃんの場所も設けてみる。
 ・かえるちゃんお披露目(隠し)
 ・カニパンのご紹介、お披露目

 ・女の子が大好きな人格が現れていました(^^;)

   1998/7/31
 なんとなく、寂しいのでTOPに絵を張り付けてみる。もう少しくらいうまけりゃいいのだが・・・まあいいか。
ちなみに、発明BOYカニパンより、ナッツさんです。なんでも隊長さんだそうです。

   1998/7/29 
 思うところあっていろいろ修正してみる。
なんだか、Luminaさんとこが、こっちへのリンクを張ってくれたようだ・・・若いのに勇気あるナァ・・・る〜さん
 ・尼崎に「アマ(作りかけ)」「額田(作りかけ)」追加

   1998/7/25
 絵が描けない・・・・ネタがない・・・
というわけで、ハトピョンのコーナーを削除してみました。
幻戦さん、レッドさん、OSAKABOYさん、雅音さんが書き込んでくれた。う〜ん嬉しいこってす!!
ただ、まだ更新してない自分が恥ずかしい、しかし、絵なんかかけないよぅ!!
 ・馬鹿コーナーにも繋げてみる、ネタが解る人、あなたは強者です。
 ・多重人格ぶりを発揮してみる
 ・雅音様にリンク許可を貰う


   1998/7/19
 四国へ渡った友人の力を借り、新たなネタを考案。・・・・使えるか!!ボケ!!とか思いながらも、いずれ使うんだろうな・・・
我が師匠、Luminaさんが伝言版に書き込んでくれる。どこでこのhpの存在を知ったかわからないが、
とりあえず嬉しいので由とする。
 ・ちょろちょろ加筆してみる。
 ・更新履歴をお披露目(わかりにくいけど・・)


   1998/7/16
 あまりにも人が来ない・・・ちょっと、宣伝の真似事のようなことをしてみる。
・・・しまった、まだ宣伝できる要素がない・・・
 ・尼崎に「藻川&猪名川」・「庄下川」「武庫川」を加筆
 ・多重人格な独り言 お披露目
 ・馴染しん君のリンク許可をもらう。


   1998/7/13
 無料で貸してくれる伝言版を、借りてきてリンクを張り付けることに成功。長年の夢が一つ叶った。
とりあえず、このHPの方向性を「嘘つき」と定める。
 ・We Love・・FAN お披露目・・・初めて書き込んでくれたのは、やっぱりTOMO。友情やねぇ・・・(;_;)
 ・尼崎に「田能」・「中華料理ちゅー」を加筆
 ・リンクコーナー We LoveNETサーフィン お披露目・・許可 こいくん・ファイヤーさん・TOMOちゃん
                                  無許可 Luminaさん・雅音さん・馴染しん君
 ・センチコーナーも、とりあえず作ってみる。


   1998/7/3
 判明。AT&Tさん・・・伝言版作れないのね。
 ・We Loveセンチ お披露目・・・ただし、とりあえず作っただけ。中身はまだ・・・無い。
 ・We Love尼崎 お披露目・・・これまた中身無し。
 ・プロフィール お披露目
 ・フシギダネ&阪神タイガース 削除・・・何作ればいいのかわかんなくなったので・・


   1998/6/30
 初めてFTP・・・・したのは良いけど、なんだこりゃ?
・・・おかしいなぁ・・・TOMOはもっと楽そうに作ってそこそこの物作ってたのに・・・
この頃、堀さん小泉君達が自分のHPを作っているのを知る。・・・・勝手にライバルと思いこむ。
そして、双方を見させて貰い・・・自分の貧困なノーミソに絶句し、へこむ。
 ・We Love代官山ハト子 お披露目
 ・We Loveフシギダネ お披露目
 ・We Love阪神タイガース お披露目


   1998/6/25
 とりあえず、AT&Tさんと契約してみる。
月額2000円が2500となる・・・・ちょっと苦しい・・・

   1998/6/20
 何を思いついたか、HP作りたいと思い始める。
この日の前日、とある事件により時間はたくさんあることになっていたからかなぁ?