まことに勝手ながら、「ひまわり学園」は

 

閉鎖させていただきます。

 

 

 

まず、パソコンが前から不調で、この度ついに修理工場いきになり、データがまっさらになったこと。

ホームページのデータはネット上にのこっていましたからダウンロードして何とか復帰したのですが、

ホームページ作成ソフトがふっとんでしまって、しかもそれじゃあ前のパソコン(95)で使ってた

フロントページで作ろう、と思ったら、なんとMeさんはフロントページ走らない!!

…絶望的でした(笑)。私はタグうちなんて器用なこと出来るはずもなく挫折。

これはワードで打ってるんですが、もう使いにくいったら!!(怒)

…いや、普通のワープロとして使う分には多分すごぉく高性能だと思うんですが、こちとら絵もデザインもある

ホームページでございまして。

それともうひとつ。

私が更新を怠りすぎでお客さんが来なくなった、ということです。

はっきりいって反省してます。

この一過性、飽き性、根性のなさ、直さねばなりません。面倒くさいの一言で片付けられないことも将来

ごまんとあるでしょう。

いつかまた私がヤル気を出し、こっそりとサイト名もハンドルネームも別物になってもまた帰ってくると思います

…ので。多分ホームページアドレスは変わらんので。

 

そのときはまたひとつ宜しくお願いします。

最後に。相互リンクを貼ってくださってたかた、メアドもお気に入りも消えて通知すら出せないような

状態ですので、…ごめんなさいっ。

 

2002.7.19  ひまわり

 

↑バナーです。なぜかワードでやると特大サイズになっちまうので

適当にいじってますが、

ホントはちゃんと200×50なんで。