ペルソナ2罰に戻る

人気セリフ投票結果

コメント一覧

1位〜60位 (全60項目) 【投票総数:1029票】 ▼
順位 票数    
1位 282票
.... 27.4%
レッツ・ポジティブ・シンキング
2位 145票
.... 14.0%
秘密にしておくにはちょいと勿体ねぇ
3位 111票
.... 10.7%
電波電波電波電波電波電波電波電波ァアァ!
4位 98票
.... 9.5%
肉を切らずに骨を絶つ、これが戦いの極意だ。
5位 68票
.... 6.6%
うお〜!!特にグラサンの金具が熱い〜!!
6位 61票
.... 5.9%
運命なんてのはな…後出しの予言と何も変わらん。
7位 48票
.... 4.6%
俺はもう、二度と背を向けない。犯した罪にも、自分にもだ!
8位 40票
.... 3.8%
ノモラカタノママ
9位 21票
.... 2.0%
で、誰からマットに沈みたい?
10位 16票
.... 1.5%
生に意味など無いと知るがいい!答などどこにも無いと泣くがいい!
11位 15票
.... 1.4%
チョメチョメターイム
11位 15票
.... 1.4%
ヤイルカメ〜ン!
13位 14票
.... 1.3%
刃物は柄を持てと教えたはずだ……
14位 9票
.... 0.8%
迷惑などいくらかけてもかまわん。だが、心配だけはかけさせるな。
14位 9票
.... 0.8%
お・あ・ず・け
16位 6票
.... 0.5%
おまえを愛している。これは役割なんかじゃない!
17位 5票
.... 0.4%
ガキ嬲って喜んでねぇで、さっさと来な・・・ てめぇの相手は俺だ・・・
18位 4票
.... 0.3%
私は彼に会いたいの、邪魔しないで。
19位 3票
.... 0.2%
後悔先に立たず、だったな
19位 3票
.... 0.2%
さよならは言わないよ…ただ…ありがとう。
21位 2票
.... 0.1%
抜かりはありませんよ。『X-1』の良いテストになりましょう
21位 2票
.... 0.1%
君には弁護士を雇う権利がある
21位 2票
.... 0.1%
へへ・・・ 天野・・・次は俺たちの番みてぇだな・・・
21位 2票
.... 0.1%
ふははは・・・面白ぇ!
21位 2票
.... 0.1%
「運命」なんていうものは、後出しの占いとかわらん。
21位 2票
.... 0.1%
ケリをつけるまでは死ねないんだ
21位 2票
.... 0.1%
許せ・・・!少年!!
21位 2票
.... 0.1%
俺の指弾はチャカより速いんだ。
21位 2票
.... 0.1%
ssssssssssssssssssssssssssssssssss
21位 2票
.... 0.1%
こいつは俺が倒す!!
21位 2票
.... 0.1%
お前も俺に負けぬ夢を掴め、約束だ
21位 2票
.... 0.1%
ペルソーナ!
21位 2票
.... 0.1%
罰は受ける…でも、今はだめだ!
21位 2票
.... 0.1%
喜びも哀しみも、この踊りに乗せて・・
21位 2票
.... 0.1%
気にするな・・・おまえのせいじゃない・・・
21位 2票
.... 0.1%
うおれと穢れた大地で遊び疲れるのだぁ
37位 1票
.... 0.0%
豊かな心は豊穣の大地に似て尊きもの
37位 1票
.... 0.0%
ホぉ
37位 1票
.... 0.0%
僕、君の側、離れないよ・・・
37位 1票
.... 0.0%
「全部運命だった」ってね!
37位 1票
.... 0.0%
ああ見えて
37位 1票
.... 0.0%
必ずや、日本を背負ってたつ・・・・
37位 1票
.... 0.0%
わしの人生、これバッカス!
37位 1票
.... 0.0%
オトコの約束、忘れんなよ!
37位 1票
.... 0.0%
生きる事は死に近づく旅。しかし人は、歩む事をやめない。
37位 1票
.... 0.0%
仮面の下のあの方の素顔は、女神のように美しい…
37位 1票
.... 0.0%
二度も君に説教されるとはな・・・。 光には光の、影には影の役割がある・・・そういうことだ
37位 1票
.... 0.0%
父さん、母さん、行って来るよ。達哉のことは心配ないからね。
37位 1票
.... 0.0%
あぁ、アタシに着いてくるの、なんでこんなのばかりかねぇ、、、
37位 1票
.... 0.0%
だいたい、なんなのよぅ?そのイジけた態度!?こっちまで暗くなっちゃうわよ。
37位 1票
.... 0.0%
おぉ、ぼっちゃま〜!
37位 1票
.... 0.0%
ああ見えて結構気性が激しいんだ、暴れ出すと手がつけられない
37位 1票
.... 0.0%
思い出せ!運命からは逃げられねぇって事をよぉ!
37位 1票
.... 0.0%
いい男連れて、出なおしてきな!!
37位 1票
.... 0.0%
私は電話の狭間に住まう者
37位 1票
.... 0.0%
山岡さえいてくれたら・・・
37位 1票
.... 0.0%
語れ・・ゆらゆらと語れ・・
37位 1票
.... 0.0%
あっけねえ 
37位 1票
.... 0.0%
ぎゃあ〜〜〜〜〜〜 またでっかくなってるぅ〜〜〜〜
37位 1票
.... 0.0%
ぎゃあ〜〜〜〜〜〜 またでっかくなってるぅ〜〜〜〜