10月第5週の日記


10月28日(月)
 F1。メキシコGP。ハ ミ ル ト ン 。

 レッドブルのマックス・フェルスタッペンがリアタイヤをパンクさせながらも6位入賞。

 で、アレクサンダー・アルボンが5位に入賞していて、きっちり仕事をしている印象です。

 ふつーに来季アルボンのままも考えられるんじゃないですかね。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.3:41


10月29日(火)
 野球。西武の秋山選手がメジャー挑戦とか。

 手を挙げるチームが出てくるのか、気になりますね。

 秋山クラスでそっぽ向かれると、またしばらくメジャーに行ける選手はいないんじゃないかな、とか思いますが。

 しかし成立したらしたで、西武はまた弱体化しますね。

 シーズン前から3連覇は厳しいとか言われてしまいそう。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.3:52


10月30日(水)
 野球。メジャーで「お前の態度が気に入らんからボールだ!」という事があったとか。

 これだから野球の審判はよぉ!!!!!!!!(ぶち切れ)

 こんなことするからさっさとストライクボールの判定を機械にやらせろって話になるんだろうがよぉ!!!!!

 もうさっさと機械判定にしてしまえ、まったく!!!

 雑記。

 ハンドルの所と後ろの荷台に子供を乗せれるようにした自転車に乗ってる男は地雷!!!

 2組中2組が邪魔になる乗り方をしてました!!

 前後に子供を乗せて交通量の多い、自転車通行禁止の陸橋を走ってた男!!

 前後とも空だけど陽が落ちて逆走で端に寄り切らずに走ってたのも男!!

 これで子供いるんだから将来は自転車免許制になるのは間違いないな!!!!!

  日記書き終わり時刻 2日A.M.4:52


10月31日(木)
 野球。なんかよくわからん試合。日本対カナダ。5−6でカナダの勝ち。

 知らない間にやってて、速攻6点取られてて、知らない間に中継だけが終わってた試合。

 6点取られたらほぼ負ける陣容と見ておいたらいいんでしょうかね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.15:42


 

 

10月の日記/日記TOP