8月第1週の日記


8月1日(木)
 野球。中日対阪神。2−3で阪神の勝ち。

 ガタガタだった藤浪を相手に1点しか取れなかったのが不味かったということに。

 とはいえ、中日木下は2打席連続で当てられてよくキレませんでしたね。

 一時よりはマシだったとはいえ、クイックになった時の変化球がよくすっぽ抜けてましたね。

 まぁ、なんか抹消みたいなんで、うんまあ、2軍で頑張ってなんとかしてきて(適当)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.2:50


8月2日(金)
 野球。広島対阪神。7−0で広島の勝ち。

 勝ち数に相応しい防御率まで下がりそうな予兆になりましたね、高橋(白目)

 なんていうか、毎年毎年同じ事やってるんで、コメントが思い浮かばなくなってきました。

 守備位置コロコロとかほんと野球ゲームでもやりませんよ、普通。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.3:15


8月3日(土)
 野球。広島対阪神。1−4で阪神の勝ち。

 今日の西はナイスでしたね。

 1失点、それもソロホームランだけで耐えましたから。

 6回なんか先頭打者をショート糸原のエラーで出塁されたのに無失点ですからね。

 これを褒めないでいつ褒めるのか。褒めるところ無くなるよね。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.3:28


8月4日(日)
 野球。広島対阪神。10−5で広島の勝ち。

 はい褒めるところなくなったー。

 捕手が梅野だろうが坂本だろうが打たれる。

 もう投手が疲れてる、もしくは実力ないだけってのがはっきりしましたね。

 そして今年の坂本全然打たないのはどうしてなのか。

 …そういえば去年怪我してたっけ。6、7月ノーデータで8月からノーヒット。

 8試合9打席0安打0四球1犠飛ですか。

 ……はぁ。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.3:48


 

 

8月の日記/日記TOPへ