6月第1週の日記


6月1日(土)
 野球。広島対阪神。7−2で広島の勝ち。

 そういえば福留が怪我で離脱したんでした。

 陽川を使ってますが、まーひどい。

 糸井の代わりに中谷ですが、こっちもそこそこひどい部類ですが、今日は2四球なので別に。

 陽川これ、今シーズン限りというのも考えられるレベルじゃないですかね。

 バットが当たらないだけとよく言われる江越は守備はやれますからね。

 同じ当たらないなら守備で使えるだけ江越が…となりそうですもんね。

 しっかしもうこれから広島にはついていけなさそうな完敗っぷりです。

 最終回に点取ってるのはまだ希望ではありますが。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.1:10


6月2日(日)
 野球。広島対阪神。5−7で阪神の勝ち。

 なんとか3連敗は防ぎましたが、2回に7得点してから中押し点が取れず、

 ガルシアが捕まり、守備の乱れが続いた危ない場面でした。

 いやー…本当何をバタバタしてたんでしょうね。

 結局この2点差を守った逃げ切りで、辛勝と言うべきでしょうね。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.1:18


 

 

6月の日記/日記TOPへ