5月第5週の日記


5月27日(月)
 F1。モナコGP。ハミルトン。

 なんかね辛いレースだったとか言ってるけど、ははっ御冗談をっていう感じですね。

 1・2フィニッシュは出来ませんでしたが、ま、メルセデスですね。

 相撲。朝乃山優勝。

 この力士と佐田の海の取り組みをラジオで聞いたんですが、

 物言いが付いていました。行事軍配は朝乃山。そこでの説明を阿武松審判部長がこのようにしました。

 「佐田の海の足がでているんじゃないか、と物言いがつき、審議の結果、朝乃山の足がでており朝乃山の勝ちとします」。

 もちろん場内ざわめきまくり、再度言い直してました佐田の海の足が出ており、と。

 なかなか衝撃でした。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.3:39


5月28日(火)
 野球。阪神対巨人。雨天中止。

 雑記。今夏世界的に高温か。

 ………やだなー…。

 F1。復帰したロバート・クビサが見るも無残な現状に。

 やっぱり片手が不自由、結構なブランクは厳しすぎましたか。

 フラストレーションが溜まっているのか、チームにも不満を垂れ流しているようでそこも残念ですね。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.3:46


5月29日(水)
 野球。阪神対巨人。8−4で阪神のサヨナラ勝ち。

 まさかの代打高山満塁ホームランでサヨナラ勝ち。

 予想外にも程がありますね。甲子園でホームラン、しかもサヨナラ。

 いやー出来過ぎですね。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.0:49


5月30日(木)
 野球。阪神対巨人。5−2で阪神の勝ち。

 初回大山のホームラン3点がとてつもなくデカイ試合でした。

 その直後に2ランホームランでやりかえされるんですが、ここから先発高橋が開き直ったようなピッチング。

 巨人打線をバタバタ切り倒してる間に援護も入り、ジョンソン・ドリスで逃げ切り。

 上々の試合運びでしょう。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.0:56


5月31日(金)
 野球。広島対阪神。広島のサヨナラ勝ち。

 完全に復調しましたね広島。

 一番付け込みやすい能見を打ってサヨナラですから。

 ビジターですからドリスはリードするまで温存、となると回が進めば当然阪神不利に大きく傾いていきます。

 しょうがない負けではありますね。追いついた9回で逆転出来なかったんですから。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.1:00


 

 

5月の日記/日記TOP