5月第2週の日記


5月6日(月)
 野球。ヤクルト対阪神。4−2でヤクルトの勝ち。

 青柳が初回自身のエラーもあって2失点。

 その後は力負けという感じですかね。

 普通に勝ち継投を打ち崩せず。特に投手梅野打てる気しませんね。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.3:03


5月7日(火)
 野球。ヤクルト対阪神。1−3で阪神の勝ち。

 藤川が四球だらけであぶなかったですが。

 ついでに梅野3割陥落+ファールチップが骨折箇所付近に当たってヒヤヒヤ。

 ベンチは笑ってましたけどね。治療の為に戻ってきた姿見て。

 その後もマスク被ってたので影響はなかったんでしょう…多分。

 ちょくちょく休養は必要な気がするんですけどね。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.3:19


5月8日(水)
 野球。ヤクルト対阪神。7−7で引き分け。

 まーなんかひどい試合でした。いいペースで投げてた岩田が青木へ頭部死球。退場。

 ここから試合が荒れて、ろくに経験のない福永を投入して5点差を追いつかれ、2点取って離したと思ったら同点にされ試合終了。

 試合時間も長く、ジョンソンも失点。島本も死球で挑発してるのか、クローザーをやるハメになって追い込まれたのか。

 とにかく本当にひどい試合でした。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.3:26


5月9日(木)
 F1。アゼルバイジャンGP。

 これ4月の26〜28日開催だったんですけど、旅行でバタバタしてて確認してなかったんですよね。

 ま、結果は大体わかりそうですけどね…うーん、メルセデス。

 次のグランプリで今シーズン終わるかどうかがわかりますね。

 5戦連続1−2やって優勝できないはないでしょうから。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.2:29


5月10日(金)
 野球。阪神対中日。7−3で阪神の勝ち。

 2点取られた裏の攻撃で5点取り返すのは強いですね。

 ジョンソンも初失点した後遺症みたいなものはなさそうなのでほっとしました。

 まぁ、中継つけてて、アァァァアアアアイイ!!!!には若干閉口しますが…。

 色んな審判がいる中でマシな部類というのが…ね。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.2:34


5月11日(土)
 野球。阪神対中日。1−5で中日の勝ち。

 ライト前ヒットを2塁打にされてメッセンジャーぷっつん。

 去年から守備怪しかったからねライト。

 ここまでが出来すぎだったんでしょうね。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.2:51


5月12日(日)
 野球。阪神対中日。2−5で中日の勝ち。

 昨日よりは1点多く取ったから上出来。

 初物投手から2点も取ったんですからね。

 しかし中日の外野守備は躍動してましたね。

 ヒットになってれば点が入る、ゲームが動くというのをことごとくアウトにしましたから。

 次はちょうど巨人2連戦。いい感じでチームの状態が落ちてきました。

 すごい試合になりそうなよかんがしますね。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.3:09


 

 

5月の日記/日記TOP