4月第2週の日記


4月8日(月)
 サッカー。意表を突いたPKが失敗したとかなんとか。

 アメリカのリーグだそうで、強く蹴ると見せかけて回転をかけた浮き球にしたけれど、

 威力が弱かった為に止められてしまった悲しいシュートです。

 まぁ、あの変な動きで助走をつけて置いて、どっかに蹴り飛ばしてしまったPKよりマシでしょ。

 PK戦の為だけに交代して入って来ておいて…ですからね。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.3:41


4月9日(火)
 野球。阪神対横浜。12−8で阪神の勝ち。

 先制したんですけどね、その後逆転されて追いついて、ビッグイニングを作られて。

 そこへダメ押しの一点が入ったと思ったんですよ。

 そうしたらその裏、3点取り返しました。

 どうも横浜の継投策が裏目になったようで。

 で、8回。先頭打者梅野がパットンからホームラン。

 ここから横浜のエラーもあり打線が繋がり一挙6得点。

 しかも梅野がサイクル安打を達成するというオマケまでついて。

 本人気付いてなかったようで、三塁を狙って走ってましたけどね。

 ナバーロが本塁でアウトになってなければ達成してませんでした。

 急に解説が止まれ止まれ!と言い出したので、骨折箇所の心配でもしたのかと思いました。

 いやー…骨折しててサイクル安打とか、本当驚きです。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.3:54


4月10日(水)
 野球。阪神対横浜。0−2で横浜の勝ち。

 甲子園なのにホームラン2本で完封されるというどっちのホームかわからない試合内容です。

 昨日の試合はなんだったのか。

 本当になんだったのか。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:29


4月11日(木)
 野球。阪神対横浜。2−5で横浜の勝ち。

 今日は阪神がホームラン2本打ったぞー、打てるんだ!

 いや、勝てよ!

 ホームランだけは打たせてあげるけど、勝ちはもらってくからねーとか意味ないよ。

 明日も勝つは本当禁句だわ。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:31


4月12日(金)
 野球。阪神対中日。4−9で中日の勝ち。

 ビシエドに打たれまくる。いい加減対策しなよ、ほんと。

 完全にお得意様にされてるじゃん。

 なに? 苦手な配球・コース・球種見つけるスコアラーがいないの?

 見つけてもバッテリーが実践できないの?

 力でねじ伏せるしかないけどねじ伏せられないの?

 多分一番上がでかいんでしょうね。ほらここのスコアラー女性のスカートを偵察してたし。

 そりゃ勝てませんわ。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:43


4月13日(土)
 野球。阪神対中日。2−10で中日の勝ち。

 1試合で2度の満塁ホームラン。岩貞岩崎が被弾。

 酷過ぎるとしか言えませんね。

 今年は去年よりさらにボールが飛んでるようにしか思えないんですけど、

 どうなってるんでしょうね。

 その試合で使われたボールのデータとか公開してほしいものですけどね。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:49


4月14日(日)
 野球。阪神対中日。5−2で阪神の勝ち。

 先に失点したので終わるかと思いましたが、

 貧打には慣れてるのか、オリックスから来た西は7回2失点で勝ち投手に。

 阪神がビッグイニングをなんとか作ってそのまま逃げ切りです。

 追加点が入らないところが、阪神らしいですね。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:53


 

 

4月の日記/日記TOP