3月第2週の日記


3月4日(月)
 F1。バルセロナテスト総括。

 いやー、フェラーリ速いよーほんとー、とか言ってたメルセデスが、

 最速タイムのフェラーリに微差0.003秒だったというオチ。

 レッドブルは3日目にピエール・ガスリーがミスによるクラッシュを起こしてしまい、

 4日目のプログラムにも影響が出た、と若干キレ気味。

 まぁ、周回数が10チーム中8位になったんですから影響大ですね。

 でまぁ、テストから今シーズンを予想すると…昨年みたいな感じじゃないですか(適当)

  日記書き終わり時刻 6日A.M.5:08


3月5日(火)
 野球。オープン戦4連敗だそうで。

 …………………ま、いずれ勝つでしょ。

 まだ今はポジションをどうするか試行錯誤してるんじゃないですか。…………多分。

 ちなみに開幕投手はメッセンジャーだそうです。

 まぁ、妥当じゃないですかね。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.5:16


3月6日(水)
 F1。なんかレッドブルが風呂敷を広げまくってて不安になる。

 フェラーリがトップでその次の位置にレッドブルがいる、と。

 チームとしては最低でも5勝はしたいし、フェルスタッペンがチャンピオンなる(願望)との事。

 うーん………………………メルセデス速いような気がするんですけどねぇ…。

 今は本当に遅かったとしても、5戦目にはトップの速さ、とかね。

 あ、あとフェラーリには冷却系で問題あるのでは、とか言われてますね。

 まー…開幕戦までには修正するでしょ、きっと。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.2:37


3月7日(木)
 サッカー。ドイツ代表が揺れてますね。

 ベテラン選手に代表引退勧告が突きつけられててんやわんや。

 若返りを図りたいんでしょうかね。チームの根底から作り直すのかもしれませんね。

 で、その時に何も言わずに呼んでいなかったら、何故呼ばない何故呼ばないとうるさそうですしね。

 そしてスポンサーを動かして…うん? 既視感あるな?

  日記書き終わり時刻 13日A.M.3:09


3月8日(金)
 野球。阪神の負け数、順調に伸びる。

 そのためにヤフートップに阪神の記事が久方ぶりに踊ってしまいました。

 まぁ、阪神なんてこんなもんでしょ。

 ちょっとドラフト3位の木浪がいい感じかもしれない、というだけで。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.3:12


3月9日(土)
 野球。侍ジャパン。

 対メキシコとの強化試合だそうで。途中から途中まで見て2点リードしてたんですよね。

 寝てしまって起きた時には中継終わってたんですよね。

 あぁ、勝っただろうな。ネット見て逆転負けと出てて驚きました。

 しかも最後は意味不明走塁だったとか。見なくて良かったーーーーーー!!!!!!!

  日記書き終わり時刻 13日A.M.3:16


3月10日(日)
 野球。侍ジャパン。

 阪神から唯一の選出大山が死球で交代。

 ほぼほぼプレーしてないに等しい感じなんですが大丈夫?

 まぁ、本番では阪神から選出される選手なんて居ないでしょうし問題ないか(ネット上で散見するコメント)

 で、今日は快勝したんですよね日本。

 サッカー。イングランド2部リーグで乱入したファンが選手をぶん殴ったとか。

 これでワールドカップの乱入を思い出してムカムカムカムカしますね。

 いい加減サッカーは乱入できないようにしないと。もしくはしたらそのまま…パァン!とかね。

  日記書き終わり時刻 13日A.M.3:32


 

 

3月の日記/日記TOP