1月第5週の日記


1月28日(月)
 相撲。横綱審議委員会が白鵬らの力が落ちてきたと発言。

 稀勢の里には立派な横綱だった、と。

 ……………………………………………はぁ〜〜〜〜〜〜〜………あっそう。

 あ、貴景勝は千秋楽負けたから大関昇進は見送りだそうな。

 3役で33勝という昇進ラインは突破していますが、相撲に安定感がないから大関でやっていけるのか不安視されたとか。

 なら昇進条件に相撲内容に安定感という項目も明文化したらいいのにね。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.4:45


1月29日(火)
 サッカー。イランにも勝ったよ。

 なんというか、イランが甲子園で試合してる阪神に見えました。

 雑記。

 そういえば、先週夜中に大工が仕事してる、と書きましたが、次の日以降ぐらいから鳴らなくなりました。

 まぁ注意が行ったんでしょうね、前もそうでした。

  日記書き終わり時刻 A.M.5:01


1月30日(水)
 雑記。なんとなくヤバそう、と思う瞬間。

 カーブの途中から右折レーンが出来る道路で、走行車線と右折レーンの真ん中を走ってる車。

 そしてその車の運転席から手が出てて、先にはモクモクと煙を立ち上らせる細い物。

 案の定、歩行者が渡り始めてるのに右折を開始して、

 ぶつかるんじゃないの? ってぐらいまで接近してもブレーキランプが点灯してませんでした。

 歩行者が駆け足になったのでぶつかりはしませんでしたが、リアル「どかんと○すぞ!」を見た気がしました。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.3:08


1月31日(木)
 野球。阪神原口捕手、手術は無事に成功。

 あとは転移が起きていなければ、と願うばかりですね。

 チームの方に目を向けてみると、新外人マルテはゴメスみたい、と書かれているようで。

 昨年に比べれば控えめですね。

 とにかく外の変化球だけでどうにかなる、とかじゃないのを願っていますよ。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.3:32


 

 

1月の日記/日記TOP