10月第1週の日記


10月1日(月)
 野球。阪神対横浜。0−10で横浜の勝ち。

 10点ですって(笑)

 1イニング5点とか取られてるのを見て、笑っちゃいましたよね。

 2連続飛翔とかさすがです岩貞さん。

 これで5回とかで降りちゃうんですからね、たまりませんね。

 打線も1安打とかね。笑っちゃいますよね。

 F1。ロシアGP。

 ハミルトン勝ち、メルセデス1−2。

 もう決まりましたね。メルセデスですね、ハミルトンですね。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.4:09


10月2日(火)
 野球。広島対阪神。1−0で広島の勝ち。

 岩田が本塁打の一発に泣きました。

 打線…得点ってなに? と言う感じですかね。

 時短する為に、阪神は攻撃しなくていいんじゃない、とか思ったりもしますね。

 あと、阪神が7点差付けられたらコールド負けとかね。

 CS出れたら試合打ち切ってしまえみたいな考えしてたんだから、これぐらいのルール変更余裕でしょ。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.21:41


10月3日(水)
 釣り。釣り場壊滅してた。

 その為釣り場探しで時間使ったし、足元の悪い場所で始めたので、

 岩の隙間だらけだったんですが、そこにルアー落とすし、釣った魚2〜3匹落ちるし、

 リールの持ち手も落ちました。酷すぎる。

 あ、まぁ、釣れたには釣れましたよ。一番大きかったのが隙間に落ちたんですけどね。

 小さいのは太った猫に渡してました。野良だと思ってましたがなんか最後タッパーに餌を詰めて持ってきてた人と並んで帰っていったとか。

 まさかの飼い猫のような雰囲気。

 あ、あとルアー根掛りしましたね、ダイソーの100円メタルなのでいいんですけど。

 サビキも2セット、カゴごと根掛りしてしまいました。

 結構なテンション低くなったのは想像に難くないというか、うん。

 野球。広島対阪神。4−3で広島のサヨナラ勝ち。

 ま、こんなもんでしょ。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.22:11


10月4日(木)
 野球。阪神対ヤクルト。1−2でヤクルトの勝ち。

 ドリス被弾。プロ初本塁打をプレゼント。それが決勝打。優しいねー。

 1死3塁でセカンドゴロは今年を象徴してて最高ですね。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.22:34


10月5日(金)
 野球。阪神対中日。1−6で中日の勝ち。

 これ、現地に見に行ってる人って何を楽しみに行ってるんでしょうね。

 案の定負けてるのをみて野次ることを楽しんでるんでしょうか。

 いくら好きな選手見れても気分盛り下がるような試合内容ですけど、タフですね。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.22:40


10月6日(土)
 野球。阪神対横浜。4−3で阪神のサヨナラ勝ち。

 はぁ? 何やってるの横浜。それでもCS争いしてるチーム?

 こんなガタガタのチームに負けてるようじゃCSなんてもったいない。去れ。

 でもソトは良い選手ですねー。藤浪の別に失投でもなさそうなのを運んでますね。

 しかし同点のドリスを打てないんじゃねー横浜。去年のような勢いは無いですね。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.22:52


10月7日(日)
 雑記。ラーメンダービー。

 引っ張り出されたので行きました。3店舗食べて、感想は同じでしたね。

 JunkStoryがズバ抜けてました。ハマグリを使った塩ラーメンで、スープが良かった。

 丈六コンビも良かったです。が順番としてはJunkよりこっちを先に食べるべきでした。

 奈良連合は…トリプルスープの割に魚が主張しすぎていて、トッピングの三つ葉もきつい。

 そんな感じでした。

 その後酒蔵のお祭りに行こうと思ったんですが、台風の影響を考慮して中止になってました。

 なので買い物をして終了。

 野球。ヤクルト対阪神。6−0でヤクルトの勝ち。

 岩貞初回からガタガタ。なのに4回で交代ですからね。

 100球は投げさせればいいのに。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.23:11


 

 

10月の日記/日記TOP