6月第5週の日記


6月25日(月)
 サッカー。ワールドカップ。セネガルさぁ…はぁ。

 コロンビアもさぁ……。というかポーランド弱すぎない? 大丈夫?

 前も守備ガッタガタで、今回もダメだったんでしょ?

 ほんっと…はぁ。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.4:20


6月26日(火)
 野球。横浜対阪神。0−4で阪神の勝ち。

 ホーム球場でメッセンジャーなので、まぁまぁ、これは勝たないと、ねぇ。……え?

 サッカー。ワールドカップ。イラン対ポルトガル。1−1で引き分け。

 クリスティアーノ・ロナウド、PKを失敗する。

 気のせいか徐々に存在感が薄くなってるような気がしなくもなくもない。

 スペイン対モロッコ。2−2で引き分け。

 ダビド・デ・ヘア、なんか決められまくってません? 気のせい?

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:52


6月27日(水)
 野球。横浜対阪神。6−16で阪神の勝ち。

 藤浪、連打で5失点という時点でヤバイんじゃないの、なんて思ってましたが、

 横浜先発飯塚が初回と4回に3失点というワザを見せて、藤浪は勝ち投手に。

 しかしまぁ、9回に7得点とか交流戦の時とは別チームみたいですね。

 サッカー。ワールドカップ。ナイジェリア対アルゼンチン。1−2でアルゼンチンの勝ち。

 えー…アルゼンチン突破しちゃったよー…。

 あ、あとドイツさん消えたそうですね。2試合目のフリーキックからのシュートは光っていたんですけどね、

 それがそこ止まりで上向き材料には全くならなかったようで。

 ……メンバー選考からマズったのかもしれませんね。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:05


6月28日(木)
 野球。横浜対阪神。2−3で阪神の勝ち。

 横浜がエラーしまくりましたね、この3連戦。

 そのおかげで9回勝ち越せているという。プレゼントですねぇ。

 対阪神をなんとかしないとAクラスは大変だと思うんですよねぇ、横浜。

 サッカー。ワールドカップ。

 結局コロンビアは日本の有利になることをし続けましたね。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:12


6月29日(金)
 野球。ヤクルト対阪神。10−9でヤクルトの勝ち。

 秋山ボコボコにされました。しかし傷を浅くしようとして岩崎は、今年は悪手ですね。

 かといって他に出せる投手居ないんですけどね。昨年60試合登板した4〜5人大体不調ですから。

 しかしまぁ、2軍から上がってきた陽川がいい感じですね。

 あ、あと新外国人のナバーロが初ヒットですかね。

 サッカー。ワールドカップ。イングランド対ベルギー。0−1でベルギーの勝ち。

 共に突破が決まってるのでメンバーが結構変わってたりします。

 私はマルアン・フェライニが見れたので、満足しました。

 理由? 終わったゲームでの主力でした!!(またか)

 アルゼンチンにも2人主力とサブいますけどね、ま、そっちはうん。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:41


6月30日(土)
 野球。ヤクルト対阪神。7−15で阪神の勝ち。

 岩貞が頭部死球で危険球退場ですって。なーにやってんですかねー。

 そのおかげで才木は勝ち星をゲット。

 緊急登板でよく無失点で終わったね、やるね。

 サッカー。ワールドカップ。フランス対アルゼンチン。4−3でフランスの勝ち。

 エムバペのスピードやばすぎでしょ…。

 アルゼンチンも立て直しては来てましたが、守備がね…。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:54


 

 

6月の日記/日記TOPへ