6月第2週の日記


6月4日(月)
 F1。モナコGP。

 まぁ、先週の話なんですけどね(死)

 いやー…先週ちゃんと1、2ページ目までチェックしたはずなんですけどね。

 なんかリザルトが見つかりませんでした。

 ので、今週に今更少しだけ触れてみるんですねぇ。

 レッドブル、ダニエル・リカルドがポールトゥウィン。

 まぁ、モナコですしね。とはいえ180馬力を失ったマシンで粘ったようなので、ナイスですね。

 あとはベッテル、ハミルトン、ライコネン、ボッタス。

 トロロッソ・ホンダはピエール・ガスリーが7位、ブレンドン・ハートレーが追突されてリタイア。

 …毎回なにかしらアクシデントに巻き込まれている感じがしますね。

 まぁ、なんにせよモナコらしいレースだったようでなによりですね!(適当)

  日記書き終わり時刻 5日A.M.5:05


6月5日(火)
 野球。交流戦。阪神対オリックス。2−3でオリックスの勝ち。

 代打を出してまで3人連続バント(内2回セーフティスクイズ企図)というワザを見せ付けました。

 試合後、代打でセーフティスクイズをさせた北條と続けてセーフティスクイズをさせた植田に、打力には期待してないんだからしっかり決めろ、とコメント。

 …言葉にならないですね。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.4:19


6月6日(水)
 野球。交流戦。阪神対オリックス。雨天中止。

 あんまり降ってなかったように思うんですが中止。

 さっさと試合消化してしまえばいいのに。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.4:21


6月7日(木)
 野球。交流戦。阪神対オリックス。2−1で阪神の勝ち。

 こうやって悪い流れを雨によって断ち切って勝つという最低なホームアドバンテージの使い方ですね(難癖)

 オリックスも阪神にロースコアで負けるとか、CSに出る気あるんですかね。

 猛省が必要ですよ、本当。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.4:24


6月8日(金)
 野球。交流戦。阪神対ロッテ。雨天中止。

 多すぎでしょ、中止。

 サッカー。代表正ゴールキーパーは川島でいいのか。

 スポンサー協会がそれでいいという態度だからいいんじゃないですか。

 他が脳震とう起こした直後だったり、顔面に怪我をしてるゴールキーパーしか他に選んでませんし、

 実質川島しか居ない選考なんですから。

 この日本代表は侍JAPANと名乗らずに、讒言JAPANとでも名乗って欲しいところです。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.4:46


6月9日(土)
 野球。交流戦。阪神対ロッテ。3−2で阪神のサヨナラ勝ち。

 ポスターで33−4の虎ウマとか煽っておいて、何負けてるんですかね。

 きっちり負かさんかい!!!!!!!!!

 しかも幕切れがゲッツーで延長引き分けと思わせてからの悪送球でサヨナラ。

 えーって感じですよ。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.4:57


6月10日(日)
 野球。交流戦。阪神対ロッテ。2−3でロッテの勝ち。

 そうだよ、それでいいんだよ。まったく。

 とはいえ、もうちょっと高橋から点取れただろうし、岩崎に対して無得点というのも物足りないと思います。

 そういえばこの甲子園での試合は糸井の守備がヤバ過ぎるというのがはっきりとなった試合だと思うんですけどね、

 まーーーー触れませんね、昨年からそうでしたけど。

 サッカー。なんか9日の午前1時か2時くらいにやってたようですね対スイス。

 川島が相手選手にパスを出してあわや失点というシーンがあったとか。

 で、そのあとヘラヘラしてたとかなんとか。

 ははは。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.5:03


 

 

6月の日記/日記TOPへ