2月第5週の日記


2月26日(月)
 F1。プレシーズンテスト初日。

 マクラーレンのリアタイヤがすっ飛んだとか。

 やりますねぇ!

 トロロッソ・ホンダは周回数を重ねていったとか。

 今の所、ルノーがちょっと進歩してきた可能性があるかなって状態みたいですよ。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.2:37


2月27日(火)
 野球。なんか巨人でインフルエンザが流行したとか。

 その為にキャンプを予定より1日早く切り上げることになったとか。

 ついでに今年もドラ1ドラ2が怪我等でキャンプ離脱したとか。

 ………………まだプレー内容で心配になる分阪神のがマシなのかもしれない。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.3:26


2月28日(水)
 F1。テスト。

 マクラーレン、シケインを(ほぼ意図的に)カットしてタイム取り消しを食らう。

 さらにエキゾーストが焦げる。

 フェラーリ、メルセデスは90周越えまで走りこみ、

 トロロッソ、ザウバーも80周を越えてますね。

 特にメルセデス、パワーユニット回りのコンセプトを変えて来たとかいう文言を目にしたんですが、

 それでも抜群の信頼性ですね。

 あ、地味にウィリアムズが100周ですね。二人のドライバーに分かれてたので気付いてませんでした。

 片方はロバート・クビサです。残念ながらリザーブになりましたが、F1マシン運転できるまでに回復したんですねぇ…。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.4:03


 

 

2月の日記/日記TOP