2月第4週の日記


2月19日(月)
 サッカー。清武がまた怪我をしたんだとか。

 これでワールドカップ出場はかなり厳しいとか。

 3月に決意の欧州遠征があるらしく、ここで結果が求められる立場だったようですね。

 怪我されちゃあもうどうしようもないですね。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.4:11


2月20日(火)
 サッカー。知らぬ間に吉田も怪我で離脱してますね。

 代わりのいない選手ではあるので困った状態に思えますね。

 ただこれがきっかけで、代わりの選手が見つかるかもしれないので、

 その1%も無さそうな望みに期待…するしかないでしょうねぇ…。

 まぁ、うん…良い選手見つかるといいなぁ(投げやり)

  日記書き終わり時刻 21日A.M.4:35


2月21日(水)
 F1。続々と新車がシェイクダウンを迎えています。

 ちょっとレッドブルがウェットコンディションでやったためか、クラッシュしちゃいましたが。

 噂のレッドブル・トロロッソ・ホンダはトラブル無しにシェイクダウンを行ったそうです。

 今年は無事にテストを行えるようで悪くないスタートじゃないですかね。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.22:14


2月22日(木)
 野球。野球くじの導入が検討されてるとか。

 でも方式はランダムで、対象試合もくじの結果が出るまで不明…。

 宝くじですね、これ。

 まぁ、これの収益金が野球発展につながるというなら良いんでしょうけど、

 やってみたいかといわれると全然ですね。

 まぁ、こうなるのも直近で野球賭博事件ありましたからね。過去にも。

 予想制にしたら絶対八百長やら事件につながりそうですもんね。

 後は当選金の最大額ですかね。6億は越えないでしょうけどね。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.22:56


2月23日(金)
 雑記。馬の野生種、絶滅済み。

 今まで最後の野生種と考えられていた馬が、

 実は家畜として飼われていたのが逃げ出した末に野生化した、というのがわかったそうな。

 遺跡から出土した家畜馬が野生種と考えられていた種の祖先。

 さらにはその家畜馬は現代の家畜馬とは別種とも。

 野生種→いない

 家畜馬の祖先→わからない

 当たり馬券→みつからない

 無い無い尽くしの馬業界ですね。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:22


2月24日(土)
 野球。オープン戦が始まったとか。

 阪神はさっそくヤクルトと相対して一蹴されたとか。

 で、エキサイトの速報を見に行ったら今年からはFull-countの速報を見ろと書かれてました。

 とりあえずどんな形態かわかるのは3月中らしいですが。

 で、内容。一つ言えるのは北條は今年もダメ。

 打てないのは1打席のみなのでまぁ、仕方ないとしても、悪送球はね。

 こう見ると守備は練習すれば上手くなる、なんていうのも「センスがあれば」と接頭語が必要と思いますね。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:40


2月25日(日)
 野球。野球賭博を謝罪しにきました。でも他にもやってた奴がいるという爆弾もばらまくよ。

 謝罪ちゃいますやん。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.2:07


 

 

2月の日記/日記TOP