2月第3週の日記


2月12日(月)
 野球。対外試合が始まったとかでなんかきゃーきゃー言ってますね。

 やれロサリオが打っただの北條がどうだのああだの。

 シーズンが近づいて来たという感じですが、それに加えて面倒なのが、

 これで今年は阪神優勝やな、とかいう言葉。あぁ、面倒くさい。

 大して入れ込んでる訳でもないのに、ポジティヴなニュースを見ると、阪神優勝やな、と。

 まぁ、言ってくるの兄なんですがね。ああ、もう面倒くさい。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.4:26


2月13日(火)
 サッカー。20歳の選手がクラブの秩序風紀を乱したとして解雇されたとか。

 なんか去年もこういう話聞いた気がしますね。

 結局何をやらかしたのかはわからない感じで。

 しかしレンタル移籍から帰ってきた直後とかいうのも…。

 こういう事を考えるのはあんまり良くは無いんですけどね、

 相撲だったら隠蔽してくれたレベルの話なんですかね?

 いやー気になりますね。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.4:36


2月14日(水)
 F1。レッドブルが2018年タイトルを争える、とダニエル・リカルドと言っています。

 まぁ、毎年前季の結果が良かったチームは、こういう発言することが多いんですよね。

 まだテストが行われていないので、昨季のまま向上していったなら表彰台は争える、なんて考えるのは当然といえば当然。

 とはいえ、今年もメルセデスがダントツ本命なのは変わりないですし、どこまで焦らせることが出来るか、そこが肝心なのかもしれません。

 まっ、見てるだけではどれだけメルセデスチームが焦ってるか、とかまーーーーったく分かりはしないんですけどね。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.1:57


2月15日(木)
 野球。サク越え本数を数えることに意味はあるのか、という記事。

 選手の変化や哲学、人間性が見えてきたと筆者は振り返れば思えたので必要。

 でも、それ読者には伝わって来ないので、記事として必要かは疑問符がつくんですけど。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.2:08


2月16日(金)
 相撲。貴乃花親方がテレビ出演をした件で年寄会が開かれたそうな。

 やってることは協会のルールを守れ、しかなさそうですが。

 インタビューはおかしいという言葉も聞かれたなんて言ってますけど、どういう意味合いなのかがさっぱりわかりませんね。

 協会の許可なしに受けてるのがおかしいのか、内容が協会とちがってておかしいのか、良く分からないですね。

 その前の協会と貴乃花親方の言い分が違う、に繋がっていて、だからインタビュー内容(貴乃花親方の発言)がおかしいという事なのかな?

 まー早く真相解明になって欲しいですねどっちの言い分が正しいのか。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.2:55


2月17日(土)
 F1。ウィリアムズのマシンが公開されました。

 デザインがフェラーリに寄ったそうですよ。

 確かに昨年速くなってましたからね、フェラーリ。ある意味正解なのかもしれません。

 とはいえ、昨年型が今季も上位に食い込めるかは分からないのが恐ろしいところですね。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.3:19


2月18日(日)
 雑記。福岡でも海水温が低くてハリセンボンが死んでいるそうですね。

 ここ最近は海水温が上昇して南国の魚が〜とよく言われていましたので、

 ここまでいけるじゃん! と思い込んでしまった魚達が寒波にやられてるんですかね。

 まぁ、しょうがないね。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.3:28


 

 

2月の日記/日記TOP