2月第2週の日記


2月5日(月)
 雑記。ここの所の寒波の影響で、和歌山の白浜で熱帯魚が凍死しているとか。

 2011年以来の漂着だとかで、1月20日ごろから始まったとか。

 北限が上がったよーと見せかけてからの淘汰とか、自然さんのやり口はなかなかヤバイっすね。

 和歌山で水温11度とか書いてあるんで、

 そりゃ陸からの投げ釣りとかなかなか釣れませんね、ははは。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.5:16


2月6日(火)
 F1。グリッドガールの代わりにグリッドキッズを導入。

 おい、先日のスポンサーとかチームの広告場所にするとか擁護してたヤツ。

 置いておく人間をすげ替えただけじゃないですかー!

 サッカーの入場と一緒って安直に考えてるんですかね?

  日記書き終わり時刻 13日P.M.18:08


2月7日(水)
 雑記。飲酒前にヨーグルトで酔いが格段に遅くなる?

 回答:空きっ腹に飲むよりかはマシ。

 でしょうね。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.18:19


2月8日(木)
 相撲。事故の2日前にも無免許運転をしていた可能性がある大砂嵐。

 グッバイ!!!

 まぁ、でも相撲協会を体現したと言っても過言じゃあないんじゃないですかね。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.18:48


2月9日(金)
 相撲。

 7日に放送された貴乃花親方の特別番組に関して、相撲協会にテレビ朝日が申請書類を出していなかったとか。

 その事にブチ切れた相撲協会がテレビ朝日を出入り禁止にしましたとさ。

 どうせ出してても許可なんて出さないし、下手をすると申請書類自体受け取ってないとか言い出すでしょうよ。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:50


2月10日(土)
 F1。ウィリアムズのランス・ストロールがシート合わせを行った。

 という画像を公開した所、「$eat Fit」、「世界で最も高価な椅子」などの批判コメントが殺到したとか。

 いやー何処の世界でもこういうのは凄いですね。

 まぁ、でも実力で分からせたら掌返しも相当でしょうからね、今シーズン終わりにはどうなっているか、様子を見てみようよ。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.2:20


2月11日(日)
 雑記。なんか相生あたりに牡蠣を食べに行くとかいう話だったんですよ。

 ところがなんと出発時間が後になるハプニングが!

 理由は目覚ましが午前ではなく午後に設定されていたのと、純粋に出発時間を勘違いしていた。

 前者は私です。後者は時間が迫ると急かす人物です。

 というわけで予定の1時間遅れで出発しましたが…駐車場が空いてない!

 ちょっと待っても次から次へ来るのでどうしようもなく、目的地変更。

 適当にそうめんの里に決定。着いた食べたうまい。土産物を漁り高速へ。

 そこでサービスエリアグルメを食べながら帰宅。龍チキンとかカレーパン、もうちょい買ってる人が居てもおかしくない感じ。

 牡蠣は食べられませんでしたが、なかなか良かったんじゃないでしょうか。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.2:48


 

 

2月の日記/日記TOP