12月第1週の日記


12月1日(金)
 野球。阪神の契約更改で藤浪投手が4000万円ダウン1億2000万円だそうな。

 一度2軍に落としてじっくりやらせるのかと思いきや、少ししては上げてすっぽ抜けが改善されてない、

 落としてはまた上げと馬鹿なことをしてるなぁ、と思ったものです。

 って、文中にフェニックスリーグからも緊急招集してクライマックスシリーズ投げさせたってありますね。馬鹿なの?

 何故こうもコロコロたらい回しにするのか。この辺は理解できないですね。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:44


12月2日(土)
 雑記。そういえば、昨日1人で釣りに行ったんでした自転車で。

 行きはまぁ、良かったんです。などといいながら、もうちょっと先まで行ったほうが良いのかな、

 とか思いながら諦めて竿を出したんですがね。

 で、新しくルアーを取り付ける金具をダイソーで買ったので、それを試しに。

 口の形状が特殊なホッパーは取り付け難かったですが、

 リングが付いてる物は、糸を結び直す手間が省けるのでいいかもしれません。

 まぁ、釣れやしなかったんですがね。

 その後の帰りがちょっと…足の指吊りました。魚じゃなく、自分の指をつっちまいやがった、ガハハハ。馬鹿か。

 ついでに今の自転車、サドルの座面が硬くて尻が痛くなるんですよね。

 カバーも付けてみてはいるんですが、30〜40分も漕げばダメです。

 で、今日は肉を食ったという訳でした。

 話の繋がりが感じられない、これが俗に言うシリ滅裂。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:51


12月3日(日)
 F1。いつの間にか、ザウバーがアルファロメオを新スポンサーに迎え入れてますね。

 それを受けて来季のマシンカラーを早速発表してます。

 デカデカとアルファロメオのロゴがエンジンカバーとノーズに施されていて、

 これだけで資金繰りに苦しむという姿は想像できなくなりますね(単純)

 これでフェラーリとの関係性がより密接になるとの話ですが、

 そのフェラーリは2021年のエンジン案に不満を示していて、F1離脱もあり得るなんていってます。

 まぁ、しばらく先の話なんで交渉の一環ですね。

 こういった手法が新しいF1オーナー、リバティメディアに通用するのか。注目かもしれません。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.2:06


 

 

12月の日記/日記TOP