10月第1週の日記


10月1日(日)
 野球。巨人対阪神。4−5で阪神の勝ち。

 頭部死球当てた次の日に、上本にまた投げさせるんですね。

 そこでホームランを打つ所は、さすがにしょっちゅう死球を受けているからでしょうかね。

 ちょくちょく上本のフォームが悪い、とかいう意見を目にしますけど、今回に限ってはバントですからね。

 バントは大体皆同じ姿勢でしょ。今回に関しては上本が悪いはおかしい、と言っときます。

 しっかしまぁ、長野と亀井は阪神戦良く打ちますね。

 長野は対戦した球団の中で、対阪神が1番打点をあげてますね。本塁打も阪神からが1番。

 亀井は二塁打を阪神から1番打ってますね。打点も2番目に阪神から。

 そりゃ印象に残りますねぇ。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.18:54


 

 

10月の日記/日記TOP