6月第1週の日記


6月1日(木)
 野球。ロッテ対阪神。8−1でロッテの勝ち。

 いきなり打線が冷凍されました。

 まぁ、糸井、福留が冷えて、さらによく分からない中谷が5番で打線が完全に分断されただけなんですけどね。

 あ、よく見たら6番の鳥谷も冷凍されてますね。

 そりゃ勝てるわけないわ!

  日記書き終わり時刻 6日A.M.3:17


6月2日(金)
 野球。阪神対日ハム。2−4で日ハムの勝ち。

 岩貞がいいピッチングをしましたが、勝てる試合を落としました。

 そりゃドリスにスプリット投げさせなきゃ簡単に弾き返されるでしょ…。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.3:28


6月3日(土)
 野球。阪神対日ハム。4−2で阪神の勝ち。

 2軍から戻ってきた青柳ですが、フィールディングはイマイチのままみたいですね。

 2失点は自分のミスですからね。初回からやらかしてどうなることかと思いましたが。

 今日まで良い所のなかった岡崎が、3安打、しかもホームランを打ってヒーローに。

 いやー…良く勝ったなぁ…。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.4:04


6月4日(日)
 野球。阪神対日ハム。4−3で阪神の勝ち。

 先発小野が6回に捕まって逆転されました。が、そこまでのピッチングは悪くないものでした。

 さらに9回藤川が打たれて、パスボールで失点という悲惨な展開。

 と思ったら、連続四球からタイムリー2本で追いついちゃうというね。ビックリな展開です。

 延長11回でサヨナラ勝ち。しかも今日もまた岡崎。はー…。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.4:19


 

 

6月の日記/日記TOPへ