4月第3週の日記


4月10日(月)
 F1。なんかマクラーレンが小さな奇跡を起こした、とフェルナンド・アロンソが喜んでます。

 はい。

 野球。ヤンキースの岩隈が悲劇的な逆転負けを食らったと話題に。

 確率的に0.04%でしか起きないそうですよ。

 6点以上リードを9回で覆される確立が0.04%だそうで。直近6年らしいですが。

 貴重な経験ですね(鬼)

  日記書き終わり時刻 17日A.M.1:44


4月11日(火)
 野球。横浜対阪神。雨天中止。

 まぁ、これで中継ぎが少し休めるでしょう。

 のちのち? なんとかなるでしょ(適当)

 巨人は菅野で負けてる…なんか長野がすってんころりんしたとか。

 アカンね…とか言いながら阪神戦では復活するんだろうなぁ。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:01


4月12日(水)
 野球。横浜対阪神。6−8で阪神の勝ち。

 秋山がボコボコにされてましたが、打線が逆転してくれて勝つというラッキーさ。

 6点を今永から奪うビッグイニングを作れるとか驚きましたね。

 ドリスは失点しましたが、3点リード中の1点ですからね、許容範囲内でしょ。

 とにかくマテオ、ドリスが安定してるのが大きいですね。

 雑記。スライダーが打てなくて、辛いです…。140km/hは当てるのが精一杯…。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:10


4月13日(木)
 野球。横浜対阪神。1−4で阪神の勝ち。

 8回1失点1四球…誰だこれ……。

 ここしばらくの藤浪ではないですね…。とはいえ、ここで喜んでも仕方がないので、次。次ですよ。

 雑記。昨日の夜に足の指を痛打したんですが、その痛みが引かなかったので病院に。

 すると2時間待ちでした…。一応レントゲンを撮ったんですが、それの順番待ちの最中、

 「あーーー! 痛いぃぃぃーーー!」とか聞こえてくるのが、一体どんな怪我をしたのか、と思わされました。

 とにかく骨に異常はなかったので、湿布薬を貰って帰宅しましたとさ。

 ただレントゲンでは細かいヒビとかは見れないらしく、痛みが酷くなるようだったらすぐに来てくださいとか。

 まぁ、大丈夫でしょ。薬もらったし。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:17


4月14日(金)
 野球。阪神対広島。4−2で阪神の勝ち。

 えぇぇぇぇええ、10連勝中の広島を止めましたよ阪神。

 とはいえ、なんとか逃げ切った感が強かったですね。

 マテオがしれっと1失点して、ドリスも1アウト1、2塁までチャンスを作られましたからね。

 4点取れてたおかげです。

 雑記。指の痛み、ほぼ解消しました。とはいえ時折違和感もあったので今日も安静に。

 明日墓参りの予定だったのを私は行けないという事にしていたんですが、

 まぁ間に合いそうです。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:20


4月15日(土)
 雑記。雨が降ったり止んだり雷が鳴ったりでしたが、墓参りの最中は降られなかったので助かりました。

 行き帰り道中全て運転しておきました。替わりのドライバーは高齢なので…。

 私が行けなかったら高齢でずっと一人で運転ですからね…てっきり延期にするかと思ったんですが。

 しかも花粉症+風邪も引いてたとかなんとか…危なすぎぃ!

 まぁー…疲れました、はい。

 野球。阪神対広島。1−7で広島の勝ち。

 車内のラジオで途中から聞いてましたが、酷いですねぇ。

 試合開始前に少し聞いて、そこから食事したんですが、

 戻ってきたら6失点ですからねぇ。100%負けを確信しましたね。

 まぁ、こんなもんですよね。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:20


4月16日(日)
 野球。阪神対広島。2−1で阪神の勝ち。

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇまさかの勝ち越しですか。

 能見が初回で満塁のピンチにした時には、負けたと思いましたが、そこを1失点で乗り切るとか。

 あとは広島の九里がかなり出来が良かったんですが、さすがに130球も投げると甘い球も出てきて、それをやられましたね。

 ラッキーな勝ちだったように思います。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.2:48


 

 

4月の日記/日記TOP